--
--

スポンサーサイト

08
2009

ノンストップジャニー

CATEGORY* CON'
時間のある限りジャニイベントノンストップで書く!!!!(やっとPC開いたらしい


■12/31 NEWSコン
1階スタ15列だったかな。結構いい席で!
にゅーすは可愛くてフリも一緒に楽しくできて、癒されるよね~
でも前田くんに必死です。久しぶりに二軍をしっかり見た!
アズさん(@びゃ)にマッスーソロのTJが!!!!と聞いてたので
あわあわしてみてたけどー!ギャー!かっこいいい!もえす!!!
まっすーも可愛かったのに双眼鏡ロックオンしすぎたので
前田の動きしか覚えてない。
相変わらず前田くんはどこ移動するにもウキウキランラン♪のノリノリでした
心なしか、大人になっちゃったのか寂しく見えた点もあったけど・・・
遠目からTJのダンスが一発で認識できなかったのが悔しかったもん。
でもいいんだ。おてふりは可愛かったから。
まんべんなくジャンプしとったからww
ほぼNEWSと逆側向いてたな。バック命!
肉眼で野田みつけたときはちょっと嬉しかったww
久々に野田しっかり見たwwww
そしてりょんの髪の毛が伸びてましたね。どこの男の子かとおもた
いつの間にか江田や林がユニット組んでるし、窓も成長してゆくのだね
NEWSはムラムラコヤシゲがまた見れてテンション↑↑↑
ほとんどNEWSの話題がなくてすんません。

■12/31 カウコン
うちわはすばちゃん(ムメ)ときみくん(えり)を買いました。
あらち売り切れ・・・
カウコン一発目はカツン。ごめん全然のれなくて。全然わかんなくて・・・
次にエイト。無責任ヒーローだったっけ、
一気にお祭りモードで大盛り上がり!!
次にNEWS、ラストには嵐。
嵐の登場が他と全然違って豪華すぎて笑えたwwwwwww
でもね嵐がでてきた瞬間、ほっと落ち着くわたしたち。
エイトで散々盛り上がってたけど、やはりホームはあらちなんだなと再確認。
まわり気にせず騒げるのがたまんなく気持ちいいんだ!
テレビの本番では見てのとおり嵐司会で、あんなかんじで。
*キンキのバック
硝子の少年と愛される~をまさか踊ってくれるとはね!ネ申だ!
HappyHappyGreetingでマルがさりげなく踊ってるのが
すっごく嬉しかったのだ
もう新年早々まるやまにみたらされたッ!
硝子は翔ちゃんロックオン。翔ちゃんのイメージなんだよ
空きカン蹴り飛ばしステップも健在だったww
愛される~はもちろん相葉と潤くん。
アキラとモリがこんなに大きくなりました(´;ω;`)
十数年後のアキラは
短パンにブーツ吐いたスーパーマンみたいな子になったよ!
あの衣装たまらん好きだ。かすかな素足がでてるのたまらん!
*お仕事中
エイトを紹介する相葉さん。相葉とヒナちゃんが真剣に打ち合わせしてます
カンペもってたADさんが本番直前移動しちゃったので
相葉くんちょっと怒り気味?で
かなり焦ってたご様子。おつかれさまです司会!
*リーダーとヒナちゃん
曲名忘れたけど、ずっと同じ場所につったってた二人。しぶとかったw
*マルちゃん
マルはあっちこっちでお祭り騒ぎしてたww
覚えてないくらい基本的に騒いでた。
中央ステの人腹よじれただろうにwwwww
その後ひなちゃんも一緒になってバカ騒ぎ。あほだなこのひとたち(ノ∀`)
*すばちゃんの頭
犯 罪 で す あ り が と う ご ざ い ま し た
*allジャニーズ
円形ステでぐるぐるジャニーズ総勢、あれすごくね?ジャニーズタワー的なw
なんか今すごいもん見てるけどってトリハダたっちゃったもん。
あれは豪華な場面でした。おもしろかった(結局そこ



次は初日の出LIVE、内コンー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

