--
--

スポンサーサイト

10
2009

相葉さん!

あいばまつり!!!

ニヤニヤですよ。有料入っちゃったよ☆
いいもんみせてもらったですよ(*´Д`*) ハァハァ
誉められるコメントばかりで慣れません。
ああやっぱりあの子はジャニーズなんだな…w
なんだか今相葉くんすごくすきだ!w
絶対あらし内でネタにされてるだろう。
気をつけましょうあいばさん!
でもありがとうあいばさん(本音
スポンサーサイト

1 Comments

アズ  

今さらですけども…あけましておめでとうございます!
「上半身ハダカ」っていう見出しにまたやらかしたのかと思ってしまったのですがwエリカ様より大きなタイトルでびっくり!売れっ子アイドル!わたしも有料会員になろうかなあ(*´д`)
ひとつ前の記事ですけども、まえだくんよかったですかー!なんだかわたしまで興奮してきました!ついにハタチになっちゃいましたが、今年もしゃかりきかわゆすなまえだくんでいてほしいです!

2009/01/10 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

