12
2009

うたのおにいさんが楽しみで

CATEGORYA M N O S
どうしましょーーーー
番宣しっかり見ました。マルマルがいっぱいうつってるー!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
マルちゃんてどうしてああSゴコロをくすぐるいい子キャラが多いんだろう
たまんねぇぜマルマル。
で、健太のキャラが智っぽくてとても好きなんですが!
魔王もいいけど私はおちゃらけた智くんのほうが好きなので
楽しみでたまらない。
今まで数々のプー太郎を演じたw智くんですから
うたのおにいさんでもときにゆるく、ときにビシッとやってくれるでしょう!
マルちゃんと智の京都バースデーコンビが一緒なんて嬉しすぎて困る。
あと衣装のくだりワロタ。衣装が派手じゃないか?という質問で
さすがうちのリーダー
まったく動じてなかったぜ。その反応はこっちも同じだったけどねw
Jr時代そんなんばっかですもん。つかジャニのほうが派手(ノ∀`)
しかもちゃっかり智が青でマルがオレンジなんだよ。これわざと?
守くん(マル)はマジサマでもあんなん着てたもんね、シートンwwww
守くん=シートンちゃんそのもの!

ちなみに嵐内で「健太」の名を持つのは3回目?だよね
健太どんだけw

今年成人したみなさんおめでとうございます。
そんなお若い方はうちのブログなんて見ていないと思うけど(・・・
我が妹が成人したので。姉は自分のことじゃないのにテンション上がってウザがられましたよーって
妹がはたち。わたしも年をかさねるわけだ(´・ω・`)
でもでも女姉妹はいいよねえー華々しいことができて♪

やばい。ライブの感想まったくかけてない。もう手遅れだけど・・・
今日の少クラが内コン&初日の出~のおかげでほぼ曲が
分かるようになってた!
ちょっと嬉しかった。ジュニアって楽しいwwww

大好きな前田くん。遅くなっちゃったけどたんじょうびおめでとう!
今年もいろんな場所で活躍できそうですね。
もうハタチーもう大人ーあああ~♪
心の中でひっそり恒例の明治神宮にお呼ばれされたと思ってお祝いしときます
前田くんのエガオと、ダンス、いつも全力で楽しんでる姿が大好きだー!



コメント&はくしゅレス!(晴・えり・アズさん・朱莉さん
>晴
こちらこそありがとう~~!!!
まさかのエイト続出で、5とQ担の方には
ちょっと申し訳ないなーとも思いつつ;
やっぱり自分の好きなものには勝てなかったヲタクですんません・・・
落し物見つかったかー!よかったよかった><
カウコンで辰巳みつけたときは「えええええ!」って悲鳴あげたもん!
よかったねー!これからの晴の辰巳人生、楽しみにしているよ☆
前田くんもいろいろあるけどwあの子のダンス、存在はすきだから
今後もごひいきしてゆきますわ。
記念すべき10周年はできるだけ自担一筋で!w
あっ遅くなっちゃったけど・・・お誕生日おめでとう!!!!!!
あの場で言えなくてごめんね;;素敵な辰巳イヤーにしてねッ

>えり
ドゥンドゥンに反応しちゃったねえりさんww
まみちゃんいわく、翔くんのベルトのはずし方がたまらないそうです。
+act、是非ごらんあれ☆

>アズさん
こちらも遅れましたがあけましておめでとうございます!
年明けて一発目にフライデーなんて!
これはオメデタイということでいいですかね!w
よーヤラかしますね相葉さんは。ふりーだむですね相葉さん。
エリカ様よりでかくいけちゃう相葉さんも
おっきくなりましたよねぇ、しみじみ
もうハダカ犯罪です!ペラいです!地味にエロスなのが相葉さんの魅力・・・
前田くんとってもかわいかったですよおおおおおおおおおおおおおお
言っていたまっすーソロがもう!
オンリー前田でずっとずっと見てしまいました
あの可愛さとカコよさのギャップはずるいです。
今年も相葉一直線!するつもりでしたが
やっぱり前田くんに脱線しそうです。がんばります!w

はくしゅ>朱莉さん>
あけましておめでとうございます!
コメントまたいただけてとっても嬉しいです☆
カウコンでの相葉さんはそんな真剣な時もあり、嵐だけのフリートーク中では
相変わらずつっこまれまくってましたw
キンキのバックうつしてくれなかったのが本当に残念で。是非愛される~の彼らは見てほしかった場面でした。
帝劇などの時はお手フリタイムで、それぞれフラフラ
ウロウロで自由に動いてましたね。なので結構地味目でしたwww
10周年は本人たちもいろいろ考えてるみたいですし、気合はいりますよね!
お互い楽しい一年にしましょう~♪
スポンサーサイト

2 Comments

晴  

ほぴ妹も成人なんだねー!!
うちの弟も成人だよー!!!
TJも成人だよー!みんなおめでたいっ!!!

カウコンは、ちゃんと出てきてくれるまで不安で
いっぱいだったけど(笑)
うちわ辰巳しか持ってきてないし!来るもん!と
強気でいたわりに、出てきたら安心して泣いた←

10周年Yearは、私もちょっと初心に戻って…
こっそり盛り上がりたいと思いますw
今年も遊んでねー♪

2009/01/12 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

朱莉  

いえいえこちらこそ毎回私になんかコメントいただいて・・嬉しい限りです!!

そうなんですよーー!!テレビでは肝心なところで大阪だったり帝国だったりしたんで・・・。
友達からそれを聞いてショックでした;;

ななななんですかっその相葉ちゃんが突っ込まれてたというのは!!(笑)超見たかったですよー。

こんなブログもやっていない私ですが、(mixiはやってますが)よろしくお願いいたします!

そういえば・・健太って名前多いですよね!

2009/01/12 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment