--
--

スポンサーサイト

19
2009

嵐っていいね!

CATEGORYA M N O S
プレミアム後、友達から↑のメールがきた。
「これどうしてもいいたくなって!」って。
うれしくなっちゃいました。
この子はもう嵐ファンじゃないけど、嵐キッカケで友達になった
高校生初の友達でした。
10年って長いんだなぁー
毎日が楽しくてあっちゅーまに10年過ぎてたから感覚は短いんだけど・・・
俺ら自身が溺愛をしっかり感じられた、最高の1時間でした。
辞め組3人とか長髪の金色ネックレスとか大丈夫の潤くんとかww←一番ワロタ
ほんっとにバラバラなゆるーい5人組(ノ∀`)
新年早々こーゆー形で嵐みれてしあわせだったよ
Truthのあーばさんのガシガシダンス、あーばさんのビジュ、ごちそうさまでした
「ふぁーすとこんやるんだへぇー」のあたりふわっふわですねあいばさん!
太一くんがにのちゃんのツッコミに食いついたとこはさすがと思ったw
きょうはプレミアムのためにお家で待機してたYO!(半ニート状態

やることなんもなくて(実際は山積み)ーやる気もおきなくてー
寝て、うだうだして、パソコンして、ゲームしてー
で、ホットケーキ作りたくなって!
ただいまHERE WE GOにハマってて、
そのせいでホットケーキ作りたくなって(伝説の桜井ギターソロ
無意識にたまごたまごたまご~って言ってて超羞恥。
そんで今はバットマン聞いてます。
コンサート思い出してipodにヒィーウィゴープレイリスト作ってしまった。
バットマンダンスはたまにテレビで流れると
テンソンあがっちゃうくらい今でも好きです


以下、最近おもうこと。
自分はこのままでいいのかって最近よく悩む。
今までとは勝手が違い、周りも仕事も嵐関係のことも減ってきて
いつも自分の中で最先端だった大事なモノを
いつまでも一番にしてちゃいけないんだろうなって。

年齢的にいろいろ考えなきゃいけない年頃なので
とりあえず仕事。これに関しては今後どうするか先は考えてるんだけど
転職してからの3年間、無駄だったなぁって正直思う。
今後この職につくことは絶対ないと思うし
3年間ずっと、夢と現実を行き来してました。
今この場で辞めたら私の生活が!趣味がッ!って必死に稼いでたので
辞めるタイミングがとれず、だらだら3年も居てしまった。
この前、やりたかったことをしに某所へ勇気出して出向いてみた。
夢と希望に満ち溢れた人がいっぱいでした。
この人たちには未来があるんだな~っておもった。
私って残念な人間だ、ってすごく悔しかった。
けどそこで、ある人に話を聞いて貰ってちょっと希望がみえました。
今からでも頑張ったら救われるのかな?
希望があっても現実は難しいことなんて分かってる。
なんせこの不景気w辞めるまではまだ時間たっぷりあるんで
その間に変わるかもしれないしね。
しばらくはジャニヲタ一直線なムメでいると思います。
ジャニと希望でいきてます(・・・
お父さんに軽く話したときは「若いうちにやりたいことをやっておけ」
と、予想外なコトバを貰ったので少しずつだけど、頑張ってみようと思う。
若くはないけどなーorz

いつも一番なものは、その場その場で変えればいい。
そう思えるように子供から大人の気持ちに変わって
いけたらいいんだけど・・・
まだまだ中身は子供です。
今は趣味以外に楽しみがないので、80%ぐらい頼りがちな状態。
それも悪くはない。むしろちょーたのしい
でもいつかコレ以外に真剣になれることを起こさなきゃいけないのだ
ヲタクを辞めようと思うことはないけどね!
ただあまりにも日々つまらなすぎて、このままだと腐ってしまいそうなので
ヲタではなく一人間として、変わらなきゃ!と思っているこのごろ。
ヲタの自分と普段の自分を分けたい。
私に革命が起きればいいのに(人任せか


なにをいってるかサッパリだけどこんなんです、今の自分。
無駄な文章を書いてしまってすいません。
そしてコメントもまだですいません・・・!次回に!
スポンサーサイト

4 Comments

なまず  

のーーーーーーーーーーー
ちょっ
あてくしも最近BATDANCEちょーーーー聞いてるよ!!!!!!1111!!
あの曲だめね。いやでもテンソン上がるね。
脳内で完璧に思い出されるね。

あまりにもビックリしたからコメント

2009/01/19 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

むめちの最近おもうこと、めっちゃ分かる!
わたしも同じようなこと考えてるよ…最近。

またむめちといろいろ話したいなーと思いました(o´ω`o)

2009/01/19 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

えりち  

私たちの10周年

ホットケーキ!!!!
バットマン!!!!
懐かしいし、最強風担絶頂期!w
俺らもHERE WE GOが転機だと思います。
歯5もだけど(宴密だしね)

私たち、嵐と一緒に過ごしてきたんだねと
実感した少クラでしたん。

2009/01/22 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

