--
--

スポンサーサイト

22
2009

のひ!

CATEGORYあいば
さぁカレーの日!
はわわわわわわわわあいばくんはわわわわわわわわ!(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) 
バーモンド限定CM!捕獲必死!本領発揮!(無駄に四文字熟語
めっっっっっっっちゃかわいんですけど! (*´Д`*) 
フル稼働で4つゲット!やるときゃやるぜがんばるぜ!
早速プレイリストにしてリピってるけど真っ赤ー!かっわいー! (*´Д`*) 
てことであしたはカレーの日らしいです
わが家はただのへいじつです☆になりそうです
あーかわいい。癒される。しあわせ。
なにこの26歳いとしすぎる (*´Д`*) 
これは意地でもコンプしなければ。待ってろテレ東!

そんなあいばくんのながれで。
オトノハワロス
櫻葉ああ櫻葉!同じ趣味!2時間って早すぎだろう相葉さん。
半額セールに輝く日本のトップアイドル。
また嵐の魅力が増えました(・・・

昨日は・・・なんと・・・
ひとりカラオケしてきたー!
寂しくなんか全然ないさー!
もーーーーーースッキリ!!!!チョー気持ちいい!!!!
この前忘年会で不完全燃焼なワンラブ歌わされたときのモヤモヤ
一気にはらした。ストレスもふっとばした。
平日の昼はおひとり様も多くてめっちゃ安い☆
ぜんぶジャニ入れてやった!次のお客さんかわいそう(´∀`)
あらしとエイト中心に歌いまくり。エイト楽しすぎてやべえwwwwww
無責任ヒーローはんぱねぇwwwwwww
エイト=ヴォーカリストすばちゃんの声が気になっちゃうので
なんでもありだぜイエエエエエー!ってことですばるパート大熱唱。
琉我はじめてうたった。難しい!未知の世界!w
サクラプもいろいろ比べてみて一番好きで一番歌いやすいのは
二人の記念日だってことになった。
こんな時じゃないと歌い比べなんてできません。
嵐カラオケだとソロはあいばくんばっかりだけど
虹とかね、歌ってみてね、気持ちよかったっす。あーこんな気分なんだなと。
あと目覚めろ野生にチャレンジできた。歌いたかったんだじつは。
Qでたくさん聞いたおかげでノリノリでいけました。
ひとカラはまりそう~
でも普通のヲタカラも友達としたーい!しゃべって歌って大発散するんだい!


コメントレスですー。
↓の日記に関してコメントいっぱい貰えて嬉しかったです。
涙でそうだった、ほんとに。共感してもらえるとね・・・
すいません、ありがとうございましたー!
>晴
遅ればせながら弟くんも成人おめっとさーーん!!!!
TJもおめー!早く成人TJに会いたい会いたい。次はいつ会えるのかーーー
さっきはじめてw録画したカウコンみたけど辰巳ばっちり映りこみしてるね!さすが!w
10周年、何回泣くか分からないけどとにかく頑張るー!
辰巳はとりあえずSHOCKだよね、がんばれ!つか町田さんの連載吹いたw

>朱莉さん
カウコン、ど忘れしちゃったんですが、
「あいばさんはしゃべらないでいいよ」
とにのちゃんが冷たくあしらっていたりw本番直前だったんですが
いつもの嵐らしいゆるい空気が流れてましたよ。なんか安心しますよね♪
ミクシはヲタ出さずにやってはいるんですが、コミュなどひっそりのぞくと
やっぱりあっちでもジャニっていたくなりますね…むずむずします!w
そして日記のことでも心配していただき、ありがとうございます;
悩んでストレスためることもありますが、上記のように今日は相葉さんで
幸せいっぱいになっていたりととっても単純な為w何とか頑張れております!
ってー!村上舞台に嵐ネタ!!!ヒー!全く内容見てないのでそわそわ
してます超楽しみにしていってきますッ!

>なまず
ちょwwwwすげええええええwwwwwwwwwwwww
やっぱりわたしとねーさんは見えない糸で繋がってるんだよ
BATDANCEそんな名前だったね、選曲も二人組ダンスとかもGJだったし
一生思い出になるダンス曲だよ。テンソンはんぱないです!
あ、内のやつありがとんです。あとで聞くー!

>ロン。さん
ロンさん・・・ありがとうございます。全部読み終えてから涙でそうでした
こんな私のためにいろいろとアドバイスもいただいて
すごくうれしかったです。
そうですよね、未熟者ですがまだまだつっぱしれますよね…きっと。
周りが早くも夢を叶えて、仕事を楽しんでいる子が多かった為に
ひとりで焦って混乱してしまってみたいで。そしてどん底に(・・・
今まで苦労したことがないので、ちょっと遅ればせながらではありますが
自分に後悔のない人生を進んで行こうかなと、今気合いを入れています。
ここに書いて、ロンさんはじめいろんな人にメッセージもらえて
さらに頑張ってみようかなと思えました。
「年齢でやめてしまうこと」同じことを行った先の方にも言われました。
またロンさんにどこかの会場でゆっくり会ってお話がしたいです☆
今度は日中でwこんなやっかいな私ですが・・・これからもよろしくおねがいしますね。

>のりこ
思うよねー。どうも波があるみたいで最近は低く低く・・・って状態で;
でも友達でそう思ってる子がいてちょっと安心した♪
うん!しゃべろうー!またすぐそっちにいきますんでっ

>さとみさん
こんにちわ!コメントありがとうございました☆
共感していただけて、私も安心しました。やっぱりみんなそういった悩みを
抱える時期があるんですかね…
けど正直、今のあらしの人気とともに自分も変わってやるぞウオオーーー!!って
ヤケになってるところもあるのかもしれません。ただの子供ですよね(・・・
お互い大変かと思いますが、前向きに頑張っていきましょう。
少しでもさとみさんに勇気が与えられたならば、私もとてもうれしいです☆
間違っていたら申し訳ありませんが、
ブログやってらっしゃるさとみさんですか?
アバウトすぎる質問ですいませんorz
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

