--
--

スポンサーサイト

26
2009

『If or...』1/25 帝都楽

CATEGORY* EVENT
本日初☆いふおあー!
埼玉→東京→千葉の往復で体力消耗。でも楽しかったから満足!

まずは埼玉でひよこ(@村上さん)と早めに合流し、カフェでお祝いをしよう!
ってことで。朝っぱらからお祝いしてまいりました。
早い時間なのでお客さんが居ず貸切状態www

20090125111846.jpg

20090125112054.jpg

ちゃんとShingo & Showにしてもらった。痛いけど可愛いでしょ?w
Shingoになじみのない私はちょっとドキドキ。でもワクワク!
しょーちゃんはWがついてるのが重要。&ナシにしてもらおうかと思ったけど
そしたら「信五ショー」だしネタになるー!って騒いでたけど見た目重視で。
うまうまなタルトとハピバクッキーを食べて幸せいっぱい~
ひよこが「甘っ!」と言っていたので二個がっつりいただきました(食事も自分のほうが多かった。あは☆

そして本日のメインエベント・グロブ座へ。
↓の日記通り、すごーーくながーーーい時間でした。カテコ後がww
おかげで本編すっかり忘れちまったよ。村上さんてば超人!
ネタバレとカテコ後トークは追記で。
・じいちゃん
じいちゃん震えすぎで机をひっくりかえそうになってたw

・もしも村上信五が嵐になっていたら。
ちょwwwwwwしょっぱなからARASHI!!!
シースルー衣装でゆあまそーそー!踊っている村上さん。歌ってる村上さん。
あらちにはこんなゴツい美しい体系のひとがいないので
シースルーはなんだかんだで嵐にしか着れないなとおもってしまったノ∀`)
村上さんのシースルーは嵐より安っぽかった。シースルーにも格差がwww

・もしも村上信五が上田竜也になっていたら
裸ー!!!腹筋ーーー!!!ボクサーー!!!!(*´Д`*)カッコヨス

・村上くんをさがせ!
あのクマーがだんだんイラッとしてくるw
アゲ嬢の村上さんはどうみても大阪のおばちゃんだとオモーの

・もしも歴史の先生だったら
鎖国の話が一番わろた
鎖国=反抗期のすばるみたいなもんやと例えられる。超納得(´Д`)
で、黒船来航をお客さんに聞く→客「ペリー!ペリー!」 
村上「そうペリーペリー。例えると黒船=ジャニージャニー」
ジャニージャニー爆笑!wwwwwお客さんナイス・・・!
ことあるごとにジャニージャニー言うので腹抱えて笑いまくった

・グラビアイドル村上信子
いやあすごいもんをみせていただきました
浜辺で水着きてキャピキャピ☆する信子。
わき毛ワッサーすね毛モッサーの信子(ノ∀`)
でもストールまとってる信子はマジメにかわいかった。
二つ目のエロ信子はあれマズイと思うよwwwwwすごいってかリアル!
お子様には刺激が強すぎるぜ!
それだけ村上さんが女に見えたということだよね。すごかったなぁ・・・w

・戦場のメリークリスマス
おじーちゃんの流れからすでに泣いてた。ホテル暮らしや懐かしい話に涙してしまう私たち
ピアノ演奏も心にぐっときました。
すごいねー。ヒナちゃんのピアノで泣いちゃったよ・・・


中 略


・屋久島ひとり旅話
こっから超人村上さんの1時間に及ぶフリートーク開始。
もちろんこのお話中一度も水分とってません。
ずっとずっと一人でしゃべってます!
ウェブでは本当に凝縮してでしか書いてないので、いろいろあった一人旅話を
最初から最後までノーカットお話してくれたという。
あの時間はヲタと村上さんがひとつになってたな、まちがいない。

あまりに長かったのでまとめてから書きます。
マネが遅刻し、ケータイ・時計すべてを忘れてしまい、それでも羽田へ行き
そのまま屋久島までも行ってしまい、登山について何も知らないままで
現地の人にボロクソ言われ、昼頃登山開始。
地図も落してしまい、すれ違うガイドの方に男一人なのをチェックされていて
最後のガイドさんがいなくなったらパタッと人気がなくなり
リアルに迷いそうになり、カンと看板だけを頼りに日没までに急ぎ
やっと屋久杉ついたとこで、登山を終えたばかりのパーカーにスニーカーの
ありえない格好の男性と出会う。
その男性(ホ●ミさん)との濃い一夜が最高におもしろかったのです。
次回、ホ●ミさんの「村上タイム」話から!

以上!
ホ●ミさんの話が濃すぎて・・・途中「話長くなるけどいい?」と聞いたのは
開始30分は過ぎてたはず。ここまで来たら最後まで聞きますとも!
あーだこーだ書いてたらお誕生日当日になってました。
村上さん27歳おめでとう!!!ラブ男前!



20090125154844.jpg



スポンサーサイト

1 Comments

のりこ  

ひょーーーーーー!!!!!
ひなちゃん男前すぎる!!!!
……(*´Д`*)カッコヨス

2009/01/26 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

