--
--

スポンサーサイト

11
2009

あれもこれもどれも・・・

CATEGORYジャニーズ
休みだというのになんたる暇っぷり。

ヲタク的には福島へ飛ぼうかギリギリまで悩んでた→ひろとしのために
ヲタク的にはトニコンDVDを買おうかすごく悩んでた→ひろとしのために
でもプレゾンファイナルは即予約した→ひろとしのために

ひろとしでいっぱいな私。
プレゾンは別格だし!ファイナルだし!
ジャニーズのひとたちからのコメントも
付いてるとかなんとかだし!べっべつにTJのためだけじゃないもんねっ!
コンサートいきたいよー!
心の底からうわあーってなる幸せな思いしたいんだよ。
今日を逃すとどこもトニコン行けそうにないので廃人決定。
フォーラムはチケットないよねorz
これでも心を完全ひろとしモードにしないようセーブしてるんだ・・・一応。
あーDVDどうしようううううう!それくらいなら買ってもいいですか
今MAXに寂しいから見だしたら大変なことになりそうで!!!!(凄く小さな悩みだこと

今は週末のマッチライブに行きたい。
が、チケットはない。
14日が無駄に休日です。家にいてもきまずいから出掛けたい。
金曜仕事早く終わったらマジで行っちゃおうかな
せっかくQとFIVEの曲も覚えてきたとこだし、しぶやんの声in武道館、鳥肌もんでしょう
ぶつぶつ言っててすいません。愚痴の吐き場所なんだここは(´・ω・`)
エイトコンが決まってくれたらスパッと諦めがつくのに(エイトはVIP枠
姉さんと旅行するんだいー!

暇すぎたのでDVD整理や、くだらない作業ばっかしてました。
なんの役に立つかわからないけど・・・結構がんばったw
役に立つかわからない作業をするのが自分は得意だとおもいます。
のちのちどっかで公開したいとおもいますー。

って気づいたら寝る時間!
コメレスあとでしますねっ!
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/12 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

アズ  

まえだ!

お久しぶりです!
わたし、トニコンDVD買ってしまいました…!
結構MADが映ってるらしいと聞いたのでついつい(・ω・`*)
まだ手元にないのですが、わくわくしながら待ってますー!

そういえば!
まえだくん、茶髪パーマらしいですね!
びっくり((;゜Д゜))
トニコンが気になってたまりません…。
相葉舞台前なのに心を乱されっぱなしです…。

2009/02/13 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

