--
--


19
2009

うおおおおおおお

CATEGORYあいば
カレンダーの小さな写真をみて一言




私あいばくんのファンでよかった!!!




どうみても女の子でした
肩足チラリズムが淫らした
あーばさんていい体しているよ
ああほんともったいない。もったいないったらもったいない!!!
これで写真集作ればいいのにー。
他のメンバーも翔ちゃんも可愛かったのに
どうしても相葉くん中心に世界がまわってしまってる。
きっと国立のぐしゃぐしゃな笑顔も汗だくパーマネンツも
好き好き言ってるんだろうな
落ち込み気味な状態をエロスあいばにもってかれました
げんきでたぞ。がんばるぞー

蜷川実花はネ申!
で、カレンダーっていつ発売?

0 Comments

Leave a comment

