--
--


25
2009

メモ

ムメメモ。


木曜、翔ちゃんレコメン。
金曜、ぐるナイとエムステとまもるくん(ちょ
土曜、Canジャニに智


黄 金 世 代 W e e e e e e e e e k ! ! ! !


よっしゃああああああああ今週がんばるうううううう!!!!!
智は来週だっけか。まぁ一緒のようなもんだ!
レコメンは久しぶりにフル録音で。

月ジョンの神様仏様二宮様。
彼にみえるホンモノのあいばまさきが大好きだ。
羨ましいよにのちゃんの目が。嫉妬する☆☆
これを「笑顔の宝石箱」っていうんですね、わかります。
ふたりでキャッキャしてんのみるだけで私は幸せです…
素直に可愛いこの二人。癒される~かばええ☆

0 Comments

Leave a comment

