--
--


10
2009

スタート!

平野勲人さんの舞台がスタートしたよおおおおーー!!!!

わたしとしたことが…全然宣伝的な記事をかけませんでした。申し訳ないorz

遅ればせながらですが☆本日からはじまってます!
当日券もあるらしいのでお仕事帰りのそこのユー!きちゃいなよ!
なんだかとても楽しそうでわっくわくしてます☆

◆◆◆

平野勲人プロデュース
クンジードー
「情熱の僕のパンチ」
3月9、10、11日
毎日19:30開演
場所:新宿シアターモリエール
http://www.appricot-bus.com/m/kunjido/index.html(携帯ページ用)

◆◆◆

あの素敵な男前勲人さんなら素晴らしいことをやってくれそうですYO!


さて今日はグリーンフィンガーズ東京楽。
明日はクンジードー。
舞台漬けで幸せです。

青山ラスト!天才グリーンフィンガーをしっかり見届けてきます。
とにかく仕事すぐ出れるようがんばる!

0 Comments

Leave a comment

