--
--

スポンサーサイト

11
2009

東京楽

CATEGORY* 舞台
無事終了!

細かいシーンの感想をかきたいけど…
初日から今日まで東京公演おつかれさまでした!
一旦一区切りついたってことでね。
座長はうるうる。もう泣いてたに近いけど。
鼻も真っ赤だけど。
でもがんばって鼻おさえて我慢してた。
こらえ中のためw挨拶も短めで、何ともかわいいひとです。
そんなんで笑顔で手ふられたらしぬわい!°・(ノ∀`)・°・

演技が初日から比べて確実に成長してた。
多分、まるごと見方を変えたんじゃないかな
言い回しも変わってきて、感情すんなり受け入れられた。
正直、舞台というのに最初モニョるとこがあったので不安だったけど…
良かった!って今日すごく思った。
相葉くんに対してこんな感情もったのがはじめてに近い(!)
大阪はいい形で見ることができると思います。
カンパニー全員でたのしくやってくれるのを待ってるぞ!

泣き出しそうなあいばくんをみて
まだまだ嵐にもこんな一面あるんだな~って
ちょっと安心した。
たとえ一人でも同じグループであることに変わりないからね
初動50マソとかヤタマンとか凄い人気を目の当たりにしてて
参っちゃってたから。
あいばくんの元気は魔法みたいなものです
今あいばくんすっごい好きだなー
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう。


あ、バードがいました。
あとジュニアが数名?
バード最近見過ぎてるから妙な馴染みを感じた件。
スポンサーサイト

1 Comments

ゆき  

お久しぶりです!相葉舞台、なんやかんやでお疲れ様でした。私は今回、まんまと外れたので留守番組でしたが、ほぴさんは楽しめたみたいで古株相葉担さんが入れたことで満足です☆
嵐が記録をつくることに、未だに慣れないヲタクでした。失礼しました!(逃

2009/03/14 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

