--
--


15
2009

普通

おはようございまーす

朝から翔ちゃんのありがたいお言葉を聞けて幸せです。
翔ちゃんの笑い声がきけて幸せです。
三池監督にまで、嵐はクラスにいそうな感じといわれてて和んだw
嵐は普通でいいの、そのままで。

日曜の朝ってテレビ番組も時間ものんびり動くから好き。
このごろ毎週、日曜日出勤みたいなもんなので
仕事はくそくらえ!だけど今日は翔ちゃんに免じて許す(緩いなー

じゃあいってくる!
そして電車で寝る。

0 Comments

Leave a comment

