18
2009

君だけに送るサクラップ

CATEGORYA M N O S
↑ファンキーモンキーベイビーズのシングルに書いてあった。
和むはずが履き違えるとすごく羞恥www
春はサクラップの季節なんですね
じゃ春にサクラ咲ケのラップ歌っとけば誰も文句言えない本家サクラップになるわけですね
・・・こんなことしか考えてない春。
今週は旅行漬けで忙しい!
でも楽しい大阪グリーンフィンガーズの旅が待ってる!!!
エイトコンも決まったし!
やっとむめあねの生きがいが。・゚・(ノД`)・゚・。行くぞー地方行っちゃうぞー!
アリーナクラスでエイトが見たいんだああああああああああ
大好きな広島が一発目でキミクンBDって絶対無理だろうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

先日ヤッターマン見てきました。ウチのあいちゃんと!
見てて意外とヤッターマンのこと知らないなぁと思った。
若干世代ズレてるからね
ボヤッキーとトンズラがあまりにも似合いすぎてて感動したwww
ヤタマンの感想、一言でいうと
『櫻井ヤッターマン翔はタイトなパイオニア』
櫻井翔を愛するひとたちとぜひ一度一緒に見てみたい。
宴密で映画館を貸しきりたい!(・・・

ああ今シーズン一番楽しみにしてたドラマが終わってしまった(´・ω・`)
メイちゃん。ちょうハマってた。一度も書いたことなかったけど。
妹と毎週ヒロー!りひとさまー!まめしばーー!!!
って叫びまくりの火曜の夜。
世の中にあんな美形で男前でしびれるイケメン執事がいますかね
ハプニング大賞でもギャアギャア言ってたミーハー☆
今私の中で水嶋ヒロを越える完璧な男はいない。
雲の上の上の遥か上の存在!会ってはいけない男性だと思う。
見たらしぬと思う。

だからあらちがすき。普通だから(ジャニとしてありえない理由


コメント拍手いつもありがとうございます!次回お返事しますねッ

2 Comments

のりこ  

>雲の上の上の遥か上の存在!会ってはいけない男性だと思う。見たらしぬと思う。

ノシ
水嶋ヒロは完璧すぎる。(真面目)

2009/03/18 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

まゆこ  

毎週火9の楽しみがなくなってしまったぁぁぁぁorz

あんなに萌えが詰まったドラマあんまりないよぅ(:_;)
ハプニング大賞のぺろって舌だしにぎゃぼーーーー!

2009/03/19 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment