--
--

スポンサーサイト

23
2009

千秋楽

千秋楽無事に終了!
ただいま新幹線で帰宅中。

相葉くん1ヶ月間お疲れ様でした。
素敵なメンバー(カンパニーとは呼ばないとこが相葉くんらしい☆)に囲まれ、
たくさんの庭を作り上げてきてくれましたね。
野草庭園ができてく過程のシーンは何度も見ていたかったな
相葉くんもメンバーもほんっとたのしそうなんだもん。

最後の覚えてるとこまで書いておこう。

カテコは涙涙の相葉さん。
紙吹雪がふってきたらさらに泣いちゃって。
その紙吹雪ちと大量すぎてたけどw
平さんとガッチリ握手するときの二人の笑顔が幸せなんだな。
舞台中も笑顔の素敵な二人でほっこりしてました。

カテコのフリートークで
「…おわったー。」
舞台の説明をしーの、映画見てないからこれから
見るのがたのしみという事実を知りーの。
「なにはなせばいい?」といい、客から
練習での苦労話とリクエストが。
ストレスのせいか、首ににきびがいっぱいできてしまったそうで。
にきび、まゆこちゃん達から前聞いて心配だったんだよね…
心配してると「すぐなおすからね」って。
どこまで優しいの相葉くん(´;ω;`)
いいよいいよゆっくり治せばいいんだよ(´;ω;`)
大変だったんだね~。泣けちゃうよもう。

最後に「きをつけてかえるんだよわかった?
わかったっていわないとかえれないから!」
ひー!かわいい!あいどる!!
そしておてふり、投げちゅー、ゲッツ…
しねる。これだから相葉担はやめられない☆

相葉くん、出演者のみなさん、すべての方にありがとう!
おつかれさまでした☆
グリーンフィンガー!


さあ!宿題みるのだー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

