--
--


31
2009

たいまぁつ

CATEGORYA M N O S
たいまぁつ!
聴衆灯せたいまぁつ!

ゴキゲンに毎日DVD鑑賞してまーす!
DISK2メインに見たいのに、はろぐっばいが1に入ってるから
どっちもどっちなかんじでみてます。はろぐっばいかわいすぎるんだものー!
国立DVDで一番最高なのは五里霧中!
流れたとき多数のひとがポカーンしてた伝説のシメ曲でしたが
そこが嵐クオリティ。
スライディングまつりがアホでかわいくてどうしょもない☆☆
潤くんより相葉より翔ちゃんのテンションがパネェの!!!
素のサクライショウ全開でめっちゃくちゃ楽しそう。
あーゆー無邪気な翔ちゃん見ると嬉しくなるわ~。かわいかった♪
DVDの(マニアックな)見所は・・・

・カメラ撮りすぎなトップアイドル
・「オレ嵐やってきてよかったわ」
・トーンの低い相葉ボイス
・相 葉 私 服 
・さとしとあいば(5人で右左に手動かしてるとこ
・さとしとあいば(虹リハ中
・リマカ大移動
・翔ちゃんとパソコン
・翔ちゃん失敗したときの「あ゛ぁ゛~~~」
・はろぐっばいの一瞬うつる足元
・はろぐっばい前田くんうつりすぎてるよー
・素晴らしき世界の相葉ソロ
・ロボコップダッシュ
・股チェックする姿もカコイイんだけど相葉さん
・5人がまとまってカーニバル踊ってるうううー!
・どの曲も5人まとまって踊るの多かったんだね国立
・にのちゃんはぜんぶかわいいよにのちゃん
・リマカのジュニアから嵐へ松明を送る瞬間
・といだ爪隠し牙をむく!
・ステゴの一列ステップきゃわー!
・DVDのイチオクノホシは好きです。でもCDはトラウマです
・シリウスのナマ声(´;ω;`)ブワッ
・テルミ様MJ様
・最後のしつこいのずっと聞くとクセになってきた
・↑ARASHIでもやってたんか!
・智のマイクが壊れたのに潤くんが新しいマイクにとっかえてあげてるのは「愛」ですかね
・いつまでもバンビな相葉の細足
・雨がふってきたぞー!嵐がきたぞー!
・最後の最後まで松本潤はいいとこを持っていくのですね・・・!
・エンドロールネ申

ふー。まだまだ見たりない☆
今週も金曜までは忙しそうだーがんばるよー!
宿題の爆笑しすぎな相葉かわいかった。傷心な翔ちゃんも癒されたww

1 Comments

晴  

私も3度の飯より…!
国立DVD見てます←


前田本当に可愛すぎる(*^ω^*)
辰巳の短髪なつかしす。

五里霧中は本当にネ申!!
1日目、熱唱しながら帰ってた曲!
まさかの〆曲!でも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高!

ほぴと鑑賞会したいわ(笑)

2009/03/31 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

