01
2009

嵐が僕のすべて

CATEGORY+ ざつだん
国立DVD見ていると、幸せな気持ちいっぱい☆になりますね。
嬉しくもあり、寂しくもあり…みたいなね。

野外の無限に広がった風景みていると、彼らは凄いところまできたんだ
こんな風景まで見られるてっぺんまで登ってきたんだ
そう思っちゃいます。
リマカも腹いっぱいみまくったので大満足。
悔いのない最高の仕上がりだよ!ネ申DVD!

うまくいくのかよ!って心配してた自分がアホすぎました
こんないいもの見させてくれたら安心しちゃうね。
こう思えるってことは大きく成長できた証です
だから、今言えることは

このまま嵐を離れることに後悔ないなって思えました。

このコンサートのない冬シーズン、いろいろ悩みました。
ブログに書く話題もなく、ロクに更新できてなかった。
偽って盛り上がろう!としてる自分をみるのが嫌で…
もうそろそろかなーと感じてきました。

相葉くんの笑顔に励まされた9年間。
楽しさの先にはいつもそこに相葉くんがいました。
私はいつも心配ばっかしてました、にのちゃんばりに。
辞めるまでにのちゃんには勝てなかったなwww

とくに誰に降りるから!とかそんなんはないです
あるならばTJだろうな。
今年は年齢も年齢だし、新しい環境を踏み出すには適してるはず!

前向きに私は嵐から去っていこうと思えてます。
いままで本当にありがとう。
10周年、一緒にいれないのは残念だけど
私は遠くから見守っているよ!嵐ファンでいれたことを誇りにおもうぜ!

2009年4月1日
ムメタスは普通の女に戻ります。




なんちって☆☆☆☆☆
嘘です!
もしも騙してしまったひとがいたらごめんなさい!
私はまだまだフォーエバーあいば担でい!!!
でも切実な本音もけっこう書いてしまってた!
ちょっとはずかしい!

あらちまだまだずーっとだいすきです☆
スポンサーサイト

2 Comments

茜  

なぜか騙されちゃったよΣ(´∀`ノ)ノ
あるわけないのに~!
あたしは生涯嵐についていこうと思います。
なんだかあのDVD観てたら清々しい気持ちになれた★
嵐ってほんとにいいグループだ!

リマカ~truthに次いであーばさんのハログッバイばっかり観ちゃってます(*´∀`*)
可愛すぎる~!振り付け神。
10周年ライブの案内まだかなぁ?
最近そればっかり考えすぎて夢にまで見ますw
早く嵐に会いたいしみんなで集まりたいね。

2009/04/02 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

えりち  

あ、4/1だとすぐに感じてしまった私は
すでに汚れた大人ですね、そうですねw
国立DVDはほんと感慨深くなるよね。
すげー!!!あらちすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

でも、遠くなったのは事実でサミシス…
でも、宴密は永遠だぜ☆
10周年の祭で遊びたいね。

2009/04/02 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment