--
--

スポンサーサイト

03
2009

相葉さん初司会

CATEGORYあいば
今夜23:59よりTBSで
「知らないほうが幸せだった事実」
相葉雅紀が初司会をつとめる番組やります。
見れる方は是非今夜はTBSにチャンネルロックで!!!!!!!




あまりにもひっそりしすぎてるんだもの。
ファンの間でも、えーしらなーい☆って人多いと思うもん。
見てほしいですもん!「ゲスト感覚のMC」あいばまさきを!!(※記事抜粋
潤くんも出ます!潤くん出ることがどれだけ安心できることかwww
今夜はまつりです。23:59からが一日のスタートです。
レコメンとだだかぶりっていう幸せなあいばタイムな本日。
1時間半も相葉くんのMC見ているなんてあわわあわわわわわ
でもゲストにのみこまれるに違いない!濃すぎるし!w
きょうはめでたいのでカレーです。(←たまたま母に作れと言われただけだが
ばーもんっどかれー!

今日は引きこもって会社の歓迎会用の音源作りしてました。
ネバダを歌うらしい。踊るらしい。昨日10時過ぎまで残って練習してた(ノ∀`)
ああ近くではじぇーろっくライブがやっているのに・・・!
私もダイブしたい!><
一部ちょっとカーニバル~に似てるフリがあって、ダントツで早く覚えてしまってたwww
最近会社で機械好きなのを表出ししまくってる気がするぜ
ジャニヲタでパソコンヲタ、おわってる\(^o^)/

潤くんのドラマって徳山くんでるんだね!?
ちょっとちょっとー!モリとリュウの再会じゃないかあああああああ!!!!
10年以上ぶり?すごくない?
こんな形でドラマに二人がでるなんて(´;ω;`)
二人の絡みに期待してみる。徳山くん何年たっても変わらないなぁ。
かっこいい☆

忙しい3月が終わってやっと日記もゆっくり書けそう。
↓の記事、4/1終わる直前になんかしなきゃー!とおもって書いちゃいました。これからのあらしに付いていかないでどーするー!ヽ(`Д´)ノ
ほんとに心配してくれたひともいて、ほんとすいません・・・!
このとおり10周年も、その先も、トップを目指す彼らについていく気まんまんですんで早くコンサート来ないのかよってうずうず中。
ブログかかなくなったのは自分のきまぐれなのでwwwww
国立で思うことは嘘じゃないけどね。国立見て、もういっかなーって思ったひとも少なくはないはず。
私はしぶとく生き残ってますが!10周年はなにがなんでも
いってやるんだからーーー!!!って毎日思いつづけてますからええ!


コメントレス☆
一ヶ月くらいレス溜めてた・・・orz申し訳ないですー!!
>朱莉さん
舞台初日までさかのぼってしまいますが・・・遅くなっちゃってすいません!
朱莉さんも舞台とても楽しめましたか?あのグリーンな世界が可愛くて癒されてナマオケピなんか特に最高で!!!!
終わってぽっかりあいた今・・・早くコンサートこないかなと待機中ですw
相葉さんのソロコンがあったら・・・!夜風は絶対ですねできればあの衣装復活で!生足で走りーのw
Feel itが大好きだったのでそれも捨てがたいですね
サックスはできないけれど踊る相葉雅紀をずっと見ていたいです。妄想、ニヤニヤしちゃいますねwww

>ゆきさん
こんにちわ!ゆきさん相葉舞台はずれてしまったんですね;
そう思ってくれる方がいると私まで涙が(´;ω;`)おかげさまでとても楽しめました!
全公演終了して、泣いちゃう相葉さんもいて、あ。今幸せかもって何度か思ったりしたり。
幸せバカなやろうですいません。記録もいいけど中身を大事にしてほしいもんですね各メディアは。
あらちが仲良すぎとか、人気なわりにパッとしないとか、
味覚がおかしいとか・・・
あらちは記録よりいいもんいっぱいもってるんだぜ!と声を張りたいです☆

>のりちゃん
でしょでしょー!手が届かないですよ無理ですよ。
嵐のほうが近く思える(どんだけw
てか結婚ですって。生きる意味がわからなくなってきましたどうしよう

>まゆちゃん
ヒロが結婚したらあたしはどうして生きればいいのおおおおおおおおおおおおおおおお
あやか勝ち組だな。世の中の大勢の女に恨まれるなwww
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

