--
--


11
2009

とうま+駄文

CATEGORYジャニーズ
今きみくんの日記で知った。


今回のプレミアムって生田斗真ですか!!!!!!!!!!!


内容にとりはだ立っちゃった
斗真がゲストで歌がエイトでレポートが相葉で…

なにこの黄金パラダイス!
高画質決定。


横山裕は自分ですか。
なきそうになったじゃないか!ヽ(*`Д´)ノ
斗真を思う気持ちを文章で改めて言われると泣けちゃうお


---------------------------------------------------


相葉くんのラジオって7年もたつんだね~(@ラジオCM
毎日録音してたころがなつかしい。
しょぼいピアノを披露してたころがなつかしい
採用された記憶がないのにばんそーこー送られてきたのもなつかしいwww
毎週金曜夜、ほぼ欠かさず聞いてるんだから凄いよねぇ
あ、クレイジームーンだ。
あらち曲出しすぎで新曲でてもフーンしか思わなくなってきた。贅沢だなぁ・・・
そして分からない曲が増えていく
わたし、ファン?w



昨日書き途中だった日記↓

キャッツがやってるー!
黒髪スーツのバンビにまったく違和感を感じない今。
このころはありえねーっつーの!な設定だったのに・・・
バンビいいなぁ。キャッツたのしいなぁ
最近翔ちゃんのピアスを見てないのは気のせいかね?
チャラい翔ちゃんもひさしぶりにみたいなーっつって。
年齢的にチャラチャラするのは嵐全員時効っすかねw



なんというまとまりのない日記。

0 Comments

Leave a comment

