--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
2009

ひらひらと花が舞う頃

CATEGORY+ ざつだん
夜桜を見るとニノちゃんのCMでseasonが流れてきます。
山ほどサクラソングはあるのにね、さすがだね
あれに風間が出てたのを姉さんから言われて知った。随分時間経ってw

今年はいっぱい桜を見てきたよ。
お祭り騒ぎなお花見はできてないけど、写真はいっぱい撮ってきた!
桜は美しすぎる!かわゆす(*´∀`*)

桜1

そしてこんなことも。

22

seasonのロゴ見て、かわいい!!と思ったのがキッカケ。
今日やりたくなって、ついやってしまったww
桜が散らないとできないから。ホンモノの桜の花びらだよーって
数分後、

桜3

風が(´・ω・`)
でも作ってる間は無風だったの。終わって一息ついたらビューっと!
バラバラになるのは一瞬なんだね。ひらひらと~花が~♪(・・

隣の公園に桜が咲いてるので、この季節すっごいキレイなんですよ
チャリのろうとした時、カゴの中に桜の花びらが入っててちょっと幸せになりました。


今日は桜と遊びつつ、DVDをみつつダラダラ。
エヴァがみたくなってシト新生~序を続けてみてしまった(シトはVHS
どっちも内容カブりまくりじゃねーかwwwwということに気づき(ノ∀`)
めちゃめちゃ高画質だったわ~
普通に見やすくて、前作に比べ映画でエヴァの物語を理解できてることに感動。グロくないしw
つかこの前のエイプリルフール=エヴァ実写化計画。
シンジはニノちゃんが適役!と言ってました昔は。まだいけるかな?26歳だけど☆☆
神木くんが一位だったみたいで。時代も変わったなぁと思ってしまった
マジで日本で実写化したら大変なことになるんだろうな、いろいろと。
薄いエヴァ知識で無駄に語ってすんません。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。