--
--

スポンサーサイト

17
2009

虹の彼方へも共に行こう

CATEGORYA M N O S
本日翔潤祭!

朝から翔くんと潤くんの往復だい!眠いやい!
珍しい。翔潤のために必死な自分。
今日お休みで予定がないのでね、のんびり交互に見てみてます
いま花男再放送みてる。なんて贅沢でヲタクな一日なんでしょう
「翔潤」っていう名前が痛くて懐かしくて使ってて楽しい☆☆w

翔潤のツボを書いたのに消えてしまったーーー
潤くんは
あらちに天然と自然の人がいることと(それは相葉とリーダー
その違いは「動物系と植物系」だとか
天然相葉を「計算もある」ってサラっと言う潤くんや
服がカブる話をどのメンバーからもよく聞くなぁと思ったりとか。
翔くんは
バードが「相葉ちゃんからメールこないんですけど」から始まり
「あなたのゆめをかなえます!」のあいばちょーきゃわだったり
ダサくても物持ち良すぎな翔ちゃんが愛しすぎるわ
残ってる事務所の同期は?「二人です」と答える翔ちゃんに
米花!!!とテンソンあがったり

そんなかんじでヲタってます☆

はやくキミクンでないかなー!
キミクンといえばパズル!パズル全部良曲!!!!!
ユニPVの出来が最高。O型トリオは絵になるね、他人任せだけどw
キッチュはかわいすぎるだろう。キッチュのために全国ツアー拡大しようときめたムメ姉。
メイキングの一瞬踊るキミクンでぎゃあああってなってるくらいだしヤバイよキッチュ!
信ちゃんとマルマル。ストレートに二人が好きなものが混ざってるPVだなぁと。
でも謎が多い。傘プレイはモエス(プレイて
マルはやっぱりマルなんだねw最後までかっこつけでいて欲しかった(ノ∀`)
ソロ曲「丸山隆平」のレベルが高すぎるおwwww
慎吾くんの「がんばれ王子」に似てる。うたおに中に作ったのかな
頭んなかはもうコンサートがはじまってるぜ!キッチュ早く踊りたい!
スポンサーサイト

1 Comments

茜  

はなまるで潤くんが「翔くん」て呼んでてわきゃわきゃしたよー。
スッピンアラチを彷彿させる…

しょうくんファンの人には悪いんですけどぉ~~!

きゃー!
当時桜井ファンだったわたしは純粋にイラッとしてたよ★
わーい厨房(゜∀゜)

なつかしい!
やっぱり翔くんの全盛期はシニアだと思うの(*´∀`*)
熱帯夜死ねる~(;´Д`)ハアハア

2009/04/20 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

