--
--

スポンサーサイト

22
2009

プレミアム

CATEGORYA M N O S
今回ノーカットで永久保存版だわ
ニナミカさんにMA-MIXに、わたしは泣いたぞ

妹とみていて一番うれしかったこと。


「辰巳じゃん!超かっこよくなったね!!!」


普通の言葉なのに
すごく嬉しかったんだなー
テレビの前の茶の間ファンからしたら
何年ぶりなのっていう普通の辰巳雄大。
あの子たちがキャッキャ騒いでる普通の姿がテレビに
うつってることがあたしはうれしくてねえええ(´;ω;`)
そうだよ!これがあのかわいい辰巳だよ!
一昔を知る妹に感動してもらえたのが嬉しかったであります

あいばくんととーまはまた後日。
やっぱり風間は欠かせないよねー!w
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

可愛かったのはいいけど
笑いすぎ。
どんだけ笑うの辰巳www

でもたぶん、ヲタよりも本人達が1番喜んでるだろうなw

とりあえず、衣装着せてもらったのは良かった(爆)

2009/04/22 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

