--
--

スポンサーサイト

05
2009

お出かけ三昧

CATEGORY* ENJOY!
きょうの宿題、あいばさん大活躍!!!!
興味のないあいばくん、お料理が潤くんポジなあいばくん、無臭のあいばくんww
ごちそうさまでしたバラエティ班。あややが青の炎時代から、
にのちゃんに対する対応がナツラルでよかった。
あのころは二宮さんとか表では言ってたのになつかしす。
今日おもったんだけど、リーダーっていつも
「これ絶対翔くん好きだよ」って言ってない?w

ちょっとほったらかしてる間にいろいろ行ってきました。
全部Jは関係ないよ!

4月末は毎年恒例の京都へ。
地元仲間と、今回は親も同時期に旅行へ来ました。
ちょうど結婚記念日にあたる日だったから、何かしてあげたくて
はじめて親に旅行というものをプレゼントしてみました。
最初車で行くとか言うから、安いけどちょっとそれはとw
基本親とは別行動で、数時間だけ一緒に行動する時間があったんだけど
親と歩く京都の町は落ち着くね。しっかり観光してきたよん
京都に住んでる友達の家の立地が最高すぎてww
家を自宅のように使いかなり充実した時間を過ごしてました。
友達との時間も最高だったし、親もめっちゃ喜んでくれてたし!
たまには自分以外にも使い道を考えよーと思った旅行なのでした。
0504_2.jpg


昨日は地元仲間と(友達少ないとか言わない)語らってー
イタリアンカフェでガツガツ語らったあと漫喫行ってー
イタリアン→漫喫ってコース、早々できるもんじゃあないよw
女4人でね。寂しくなんかないね。楽しかったもんね!
友達の愚痴を聞いたり、相談のってあげたり・・・
で、親友に言われました「ムメって悩みごとある?」
あるけど、人に言うの得意じゃないから言わないだけだよと言った。
彼女も同じタイプで無言で人の話聞いて、自分のこと表出ししない子なのね
相談ってあんまできないんだよなぁ、信用してないわけじゃないけど・・・
人に言うより自分で処理してしまうタイプ
だから人の意見とか全然聞かないで後々めんどくさくなるタイプ(・・・
ストレスだけは溜めないようにしなきゃ(´・ω・`)

で!今日は家族で茨城いってきた!高速1000円ヒャッホウ!
大洗とかひたちなかとか桃鉄でしか行ったことない!(゚∀゚≡゚∀゚)
どうぶつの森でしか見たことない魚イパーイ!(゚∀゚≡゚∀゚) 
有名?なお店の新鮮な回転すしを朝9時半から食べる私たち。
もりもり食べたいのに朝だからあまり入らずwww
めっちゃうまかった!チェーン店とはちげえ!(そりゃね!
大洗の水族館と、ひたち海浜公園を大渋滞しながら移動して
日帰りでもかなり充実して楽しめたかな?いがいと疲れてなかったし。
0504_1.jpg

明日はいつもの関東組メンバーとめいっぱいヲタるのだ!
GW派まだまだこれからじゃああああああああああ


コメントレスです☆毎度遅くなっててすいません!
>朱莉さん
毎度一ヶ月近くコメントのびちゃってすいませんー!ありがとうございます☆
嵐のコン発表がのびればのびるほど、他のモノに使ってしまいそうで
今は嵐貯金がんばってためてガマンしてます・・・
某関ジャニエイトにはドーンと使ってしまいそうで恐ろしいんですがwww
夜の風になってぇ~復刻版を、裸足で野外で出来たら
相葉さんも本望でしょうね☆夜風でなくても
だいすきな裸足で一曲踊ってほしいなぁと。
あいばさんの足がたまらなくすきなので。エロスな下半身も(コラ
秘密をにのちゃんメイン他バックで踊ってしまえばいいですよねきっと!
衣装はしょぼい黄色いJr用ので全然いいので。秘密踊ってれば何でもイイ!
相葉さんの不思議なソロ司会番組、ブラとかちょいちょい
おもしろかったのでwいいとこどりして、次回!またリヌーアルして
挑戦してほしいものです(`・ω・´)

>茜
桜井担キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
潤くんの翔くん呼びはどんなにおっきくなっても
ドッキドキしちゃうんだな。スッピンの破壊力スゴス
潤くんにイライラ★翔くんカッコイー★だった10年前はどこへ(ノ∀`)
シニアの翔ちゃんは彼の人生の中でいちばんいい男でいきがってて
カッコイイと思う!チャラい翔ちゃんが恋しいよ(´・ω・`)

>晴
うわ!うわーうわー!って興奮してしまったよー
辰巳の笑顔は何年たっても輝いてるね。かわいいだけの子じゃなくなってて
妹はマジで感動していたよ。毎月録画しようとおもいます!
最近の窓はすごいね、活躍っぷりが。ところでトニコンてもうすぐだよね?
チケ探す!って言ってたのにもうだめだwwwwww
スポンサーサイト

1 Comments

のりこ  

>相談ってあんまできないんだよなぁ、信用してないわけじゃないけど・・・
>人に言うより自分で処理してしまうタイプ
禿同!と叫びたいくらい、同感!
むずかしいよね。

てか京都いいなー
落ち着くよね、やっぱり(*´∀`*)

2009/05/05 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

