--
--

スポンサーサイト

13
2009

あいばすごろく★2009

CATEGORYあいば
おかえりあいばすごろく!!!!!!!

おかえり!ストッキング!
おかえり!木彫り!
おかえり!ティクビT!

あいばすごろく2009、ちょっと立派になってる!
台とかできちゃってるし!でかいし!手作りじゃないし!(相葉が全て作ってこそ真のあいばすごろく
相葉さんは最初からネ申がかってたね。ストッキングとか黒鼻とかクッキーとかww
ひさしぶりのつり目でおブサなあいばくんなつかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鼻黒くぬってるときの潤くんの小指に萌えた。
刷り込みクッキーひどすぎるwwwこのひと何?ジャニーズ?wwww
ストッキング手馴れすぎだろうにのちゃん!
5分退場くそわろた。声だけ翔ちゃんせつなすぎる。かわいすぎる
リーダーもうちょっと面白いの期待してたのに残念~(相葉すごろく=罰ゲーム=勝ち組

最後のティクビにあまり興奮しませんでした。
慣れてしまったのかな?つまらない大人になっちまったな自分も。
あらちのせいだけどw
あれは見せるだけじゃなくて切ってうひゃひゃひゃ!って笑ってなんだよこれーって
きまずいふいんき(ryになるとこまで映さなきゃ意味がないと思うの。すごろくを愛すヲタとしては!
そんなこと言ってもめちゃくちゃおもしろかったけどね
ゲラゲラ涙ながして笑った。あらちはこうでないと!
最近お金がないスペサルが増えてる気しませんか。狙ってるだろスターフ(・∀・)

やっぱりケシゴムとペラ紙とティクビ5人組の
「ぼくたちがあらしでーす」って言ってるDアラ時代が一番でっす。


こめんとれす★>のりこ
>のりこ
のりこも一緒かぁ~分かってくれると嬉しいよ(´;ω;`)
警戒心も強いから、まず自分から心開かないとダメなんだけどねー
のりこの前では全開にさせてもらってます☆
あーコンサートでいっぱい発散したいー!あそびたいいいいいい!!
京都は最高だね♪季節ごとに行きたいくらいだいすきですッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

