--
--

スポンサーサイト

15
2009

カツンコンいきたい

CATEGORYジャニーズ
行きたいんです。
カツンというか


ジ ャ ニ の コ ン サ ー ト に ! ! ! ! ! ! ! ! !


騒ぎたくて遊びたくてワーワー叫びたくて止まらねえええええええ
コンサートに行きたくてうずうずしてる。
とにかく叫びたい。とにかく踊りたい。うちわを持ちたい。
天井席ウェルカムだからフラフラしてれば見つかるかなーと
仕事帰りにフラッと寄っちゃおうかなーと
けど、どうやらワタシは見に行く価値がありそうな予感です
今日が終わってから次第だな(`・ω・´)
エイトコンも広島惨敗でうあああああってなって
仕事もどうしょもない日々を過ごしててなにくそー!ってなってるから
いまだったらどこでも飛べるのです。

カツンはReal Faceとハルカナ約束で止まってます!(古杉wwww
果たして私は田口を見て燃えられるのか!

BGMはローリング・コースターです
パズルん中でこれが一番すき!あまり私の好きなテイストではないんだけど
なぜか好きなんだなー。懐かしさがあるというか・・・


アラシちゃんの制服翔ちゃんがあゆみちゃん(@天近)に見えてギャーギャーした☆
あのころは黒髪のボブなんて・・・って思ったのにー
あゆみちゃん関係なく、翔ちゃんは昔から制服系のイメージなんだよ
雑誌でラルフローレン好きとか言ってて、都会の男の子はシャレてるなぁ
って子供ながら思ってた。おしゃれなんだろうなーって
まさかそんな彼を10年も応援するとは思わなかったけどねwww
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

