--
--


21
2009

記録更新

ついにカツンコンいってきます。

はじめてのカツンコン。

カツンいきたいなんておもったの、彼らが松竹でやってた以来だとおもう。
何年前?

職場のひとにやたらうらやましがられ、感想聞かせて!といわれ

全面的に早く行けるように応援されてるんだけど(途中参加予定なんで

ごめんメインを見にいくわけではとは言えず(…

じんじんかっこいー!とか練習しとくべき?(柄にもない

ひとりだけどがんばるよ!

まってろひろとし!!!!

たのしみすぎるのか夢に前田がでてきた

多分晴(@辰巳)とメールしてたからかなw

ステージ上でこっちきちゃいなよ!って笑顔でいわれてた

…夢って現実逃避できて幸せだよねーーー
気持ちいい朝むかえられました。

腹の調子が悪いんですが働いてきます
インフルにまけない!!!!
気合い!!!!

0 Comments

Leave a comment

