--
--

スポンサーサイト

22
2009

KAT-TUN Break the Records - 0521 in TOKYO DOME!

CATEGORYジャニーズ
いっちゃった
前田くんがマイケルジャクソンだったよ!!!
いやぁ前田くんはかわいかったよ
元気だったよ。一生懸命だったよ。だいすきだよ・・・!

セトリも曲タイトルも全然分からないけどw感想のこしときまーす

・仕事がめっさ早く終わったのではじめて早く上がらせてもらった!奇跡!
・5分でドームに向かい間に合ったー!よっしゃー!
・ひとろしマンションが3塁側と聞いてテンソンあがる
・ひろとしを探す(パンフ買えよ自分
・てっぺんにりょん発見!
・ひろとしらしき人を発見。が、柱がジャマでちょうど見えずorz
・かすかに見える腕はとってもがんばってましたが(´;ω;`)
・地上におりたった彼は
・パ ー マ ネ ン ト ま え だ ! ! ! ! !
・ちょ、誰!聞いてないよパーマ!でも黒髪!マイケルジャクソンみたい!
・水嶋ヒロって言ったら怒りますか?(私はそう見えてもおかしくない
・いろいろオシャレになっちゃってかっこよくなったなぁ
・見た目がどんなに変わろうとも前田は前田
・体が超細くなっててびっくり!マッチョなほうがすきだったぜ
・日替わり曲のどれかで、やたら隣の池たん方向を向きながら踊ってた
・どっかで先頭に踊り出て、めっちゃファンサしてました
・中丸ソロのダンスがテラカコイイ!暗かったのが残念。
・ジュニアが多いと目印な武内ヘアーも目印じゃなくなるから困るw

・カツンコンの構成ってすっげえええええ!!!
・会場フルに使ってるし見せ方ハンパじゃない
・ジュニアの扱いもハンパない
・でもノれないから双眼鏡でジュニア観察w
・ヘタレ中丸が愛しい
・ソロ曲が全部よかったんだけど!
・特にじんじんと亀ソロに魅了されますた
・亀のアイドルというか主張っぷりは素晴らしいと思った
・噂のじんじん×クリケイ曲にどっぷりハマった
・中島ゆーとがゲストで近くの女の子が
 「ギャー!裕翔かっこいー!かっこいい!!!」
・裕翔くんてかっこいいんだ(昭和は無理~♪


前田のパーマに全部もってかれた☆☆☆☆
6月出るんならマジで行きたいと思ってます。今度はちゃんとした席で!
長らく前田くんを見てなかったから爆発したのか
好きでたまらないよどーしよう。本気で悩んだ昨日。
トニコンいきたい。ガマンガマン・・・!

スポンサーサイト

1 Comments

えりち  

なにぃ!!


 ぱ ー ま ね ん と だ と ぅ ! ?



 み ず し ま ひ ろ だ と ぅ ! ?


めっちゃ見たい…。

2009/05/24 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

