--
--

スポンサーサイト

01
2009

ドーム!

東京ドーム終了!

ちょいちょいセトリと登場場所が変わっていた。
やすくんが金髪くるくるぱーまになっていた!
マイクトラブル多し。
が、そのおかげでほっこりするシーンをいっぱいみました
りょーちゃんがマルにマイク貸してあげたり×2
なぜかチューしてたし!!!
大倉がマイク無しで全力で踊ってたのはかっこよかった。
明日は成功しますようにっと。

そんな私、キガマジメに風邪をぶり返した模様(使い方合ってんのか
やーばーいーかーもー
日曜無理したのがいけなかったのか…
(日曜は某元ジュに会いにいってました)
でもコン中は全然だった。
コンの力すげえ。
開演中もマスクマン続行で気をつけます。
笑えないから帰ったらすぐ寝る。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

