--
--

スポンサーサイト

13
2009

たくさんのハッピー!☆☆

CATEGORYジャニーズ
今日は何の日?

前田紘利T.J 祝☆入所5周年!!!!!!

キャーキャー!おめでとひろとし!ありがとひろとし!
前田くんにはなんべんありがとうを伝えても言葉がたりません!
いっつもいっつも楽しくて明るくてチョー元気な前田くん。
私がキミの存在と魅力に気づいたのはONEコンだったかな?
はじめて見たキミは、私たちの目の前でめいっぱいの笑顔で踊ってました。
はじめて貰った恥ずかしながらのガッツポーズは今でも忘れない!(・・・
今じゃ自らファンサしすぎて「ちょ、おま」な子なのに、成長したね~
前田くんを追うようになって、ちょっとしか日が経ってないと思ったのに
かなり前から応援してたんですね。ちょっと鼻高いです☆w
これからどんだけ大人の男に成長してくのかなー
できるだけ今後も前田くんをみて行きたいと思います!
早くTJダンスが見たい!TJ会いたい!
会いたくてしかたーがーないー!(ヒロミGO!


ということで気分一転で内装してみました。
ロゴ、1年以上前からあったんだけど出さないのも勿体ないわーと
思ってだしてみた。10周年記念☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
最近のうれしいたのしいだいすっき!だったことは↓

■マネキンファイブのあいばくんとデートしたい
あーばさんの勝負服すきすぎる!!!!!!!
どこで買えますか、どうやったら一緒に歩いてもらえますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正式モデルデビューの道はそろそろですか。ずっと夢に願ってますからー!
マキちゃんに選んでもらったのがひそかに嬉しかったんだけど☆
でもいつもオチ的な彼としてはトントン拍子にうまくいってるのが
不安なんじゃないかって思ってるのではww今回のでなんとなく感じたw
相葉くんは、何かひとつポイントがずれてるよね(ほめてます超ほめてます
考えつかないオシャレがあるよね~かわいいよね~へっへへっへっへへ!

■三馬鹿フォーエバー
聞いてくれーーーーー!!!!!!なレコメン、
起きててよかったー!。゚(゚´Д`゚)゚。
三馬鹿の三馬鹿による三馬鹿☆愛ラジオでした
0時以降のすばちゃんがひーとあっぷしすぎて
空気読んでるのかただの暴走なのか(後者です)大爆笑www
「コンビみたいな!」ってヨコヒナをなにかなんでも一緒にさせたいすばちゃん
最後のほう真剣な話になってて涙しそうになったよ。三馬鹿ラブだよ!
その場にいた大倉が一番うらやましい。

■未満都市を全部みた
風邪っぴき中にやることがなくて、未満都市を全部見てしまった☆
ジャニーズ史上最高のドラマだと思ってますんでコレ。
なんで初代金田一はDVD化してるのにこれはしないんだろう
大人の事情でしょうがほんとに惜しいことしてる!DVD化しないなんて!
毎回OPも凝ってるし、剛(タケル)が大好きになります。
キンキファン時代に戻れる。
モリがアキラのことを「アキラくん」って言うのにもえた
ありえない今の潤くんにはwwww
ヘタレなアキラくんがだんだん愛しくなってきたよ。
徳山くんは変わらないね~今も昔もかっこいいや!いい男だ(`・ω・´)

■初めての・・・
QPOT
Q-POTがきたああああーーーーー*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!
ひよこ(@村上さん)から誕生日プレゼントということでいただきまして☆
ありがとう~!突然びっくりしてしまったぜっ
キャーキャー!かわいい!パインかわいい!食べたい!ww
さっそく携帯つけちゃったので接写すぎることはきにしないでください。
素敵なものを貰えて幸せです♪


かいてたら明日になってしました。ごめんよひろとし。
遅くなりました!コメレスしまーす!↓
>晴
最近まいんちのようにメールしてるねwwwww
ギリギリまで頑張る!今日前田くんをお祝いしてて
なんかすごく幸せかも?って思っちゃったー。
やっぱしっかりお祝いするべきだよ私たち!!!!(必死
遠距離恋愛って例え、納得です。毎日辛すぎるわ;

>えりち
パーマネントで水嶋ヒロでマイケルな前田をぜひともお見せしたい。
あらちで見れるのはどんだけ先になるかな(ノ∀`)

>朱莉さん
朱莉さんも仙台いらっしゃってたのですねねね!!!!
私も日曜だったんです。一緒ですねー!
電車やら会場内やらできっと出会ってたかも
しれませんね!っつって☆(相葉デター
MCが村上さんだけで終わってしまってちょっと悔しさも残ったりしますがw
それはそれで良しということでポジティブにww
ギャー横山さんの腰・骨!やせてるときにしか見れない
貴重な部分なのでは!!!(失礼w うらやましい・・・
いまの横山さん間近で見れたらわたしも死んでしまいそうです
マルちゃんのベースはライブでしか見れませんので、
惚れ直しちゃうんですよね~
ずるいですよねパーンパーン言ってるのにそんなときだけ
イケメンなんて!w
ラリーゴ!ゴルゴryのほかに何かすきなのあったなーって悩んでたんです><
ラリーゴでした!wありがとうございます思い出せてすっきりしました♪
ぜひぜひマルちゃんでもエイト全般でも語る気マンマンなので
お相手してもらえると嬉しいです!
どこかのコンでいつか会えたらいいですねぇーーー

>ロン。さん
ありがとうございます~;風邪はなんとかよくなってきました!
インフルだけはならないようにしないと・・・
マイクトラブルの数々はWSの通りなかんじで、亮ちゃんのチッスとかw
ロン。さんもエイトコンたくさん行かれて羨ましいかぎりです!
ぜひぜひ男前マルちゃん報告待ってます(`・ω・´)
スポンサーサイト

1 Comments

アズ  

まえだ記念日!

前田くん、おめでとう(*´∀`*)
今月のW誌でJUMPの高木くんが同期は前田って書いてて、結構ベテランさんなんだなあと思ったよ!
わたしは結局トニコンもKAT-TUNも行けず…。
ガシガシ踊る姿とにっこり笑顔が見たくてたまらない!
ほぴちゃんのblogがわたしの前田情報のすべてになりつつある今日この頃なのでw
また前田くん関連はしゃしゃってコメントするかもしれません…。
こんな相葉担ですみません(´・ω・`)

2009/06/13 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

