--
--


19
2009

ステキな迷惑とあいぱーま!

にのちゃんおめでとう!(2回目)

二回もお祝いしたくなりますよ
あんなかわいいメールもらっちゃったら!
仕事終わってちょー癒された。
幸せでいっぱいになりました。
予想外のいい迷惑メールだ♪

にのちゃん囲んでわきゃわきゃしてるメンバーが
来れなくてもしっかり者な翔ちゃんが
片手にビールでウェーイ!って男くさくなっていようが(想像です
あああもうぜんぶ愛しいねあらしって!!!!!
10年も一緒なのにね!!!!!
こんな溺愛グループを好きになれたことが自慢です(`・ω・´)


で。あーばさんのにゅー☆ぱーま!!!!
きゃああああかわいいいいいい!!!
理想の短髪!
理想のゆるパーマ!
いままででいちばんヒットなパーマだよ!
いつもパーマにすると萎えるのに今回は違ぁーう!
もさくない!!
あいばまさきっぽい☆☆
ぐりーんがーるず撃沈です☆

しーらなーいほうがー♪がすきになってきた。
念仏みたい。
これだけのためなのにこの歌、結構長くない?w
ヘーイ!ってうっかり言ってしまった。
完全にしみついてるようです。

0 Comments

Leave a comment

