--
--

スポンサーサイト

22
2009

スマイルクイズショウ志村ZOO

CATEGORYA M N O S
寝る前に一言感想ドーン!

>スマイル
じつは今期いちばん楽しみにしてるドラマだったりする。
ダーダー泣きましたよ、うちの妹が!
忍成なのに的確なコメントの死刑判決でウワアアアってなるし
花ちゃんどうしてそんなに笑顔がかわいいの?ってキュンとするし
勝村さんの存在がもう無理だ。勝村さんいい人!
勝村さんがいるだけで泣ける。
来週どうなっちゃうんだよおおおおおおまた泣かすのかビトーーー!!

>クイズショウ
終わっちゃいました。
美咲は本当に愛されていたんだなぁーと。いい子だったんだなぁーと。
本音は美咲美咲聞きすぎてちょっと飽(ry
本間さんの迫真の演技、すごかった。びっくりしちゃったw
横山裕目線でみてしまったわたし。
「出演者となじめない」って人見知り炸裂だったきみくん
最後にはみんなと関われて楽しかったとさみしがってたきみくん
そんなきみくんがこんっなに!感情入れて!鼻み(ry出して!
本気で演じてるなんて!!
と思ったらちょっと泣けてきたよっつって。
なんも考えないで見てたら・・・コメントは控えさせていただきますw
いろんなとこでこの横山さんに関する話題が出てました。
ヤホーでひっかけたらうっかり笑ってしまいました。そんなマジで話し合わなくてもwww

>志村どーぶつえん
パンくんvs相葉くん第二弾イエーーー!!
「27歳です」に現実をみちゃったけどw
かわいいかわいいああかわいいあいばくん。
文句ばっかいう相葉さんもかわいいよー!
でも一生懸命やっちゃうバラドルかわいいよー!
飴玉のやつパンくん以下なレベルで勝ってしまうのかわいいよー!
バナナのやつ転げまわってる!がんばれ相葉!おいしいぞ相葉!
竹馬は本気で悔しかったろうにw
あれは相葉さん独特の本当に悔しい時の反応だったwwwわろた


最近のあらち感想でしたー。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

