--
--

スポンサーサイト

25
2009

米花登場が何よりの喜びです

CATEGORYA M N O S
プレミアムの話。

ジャニーズの人たちのどの人よりも
米花の言う「翔くん」が一番好きです。

シニアには詳しくないけど、米花→翔ちゃん・翔ちゃん→米花の話題が出ると
なんかすごーく安心するんだよねー。
嵐櫻井翔のメディア露出度が最近すごいから、寂しさが自然と出てるんだと
思うんです。
今や出まくりは当たり前!って分かってても寂しいもんはさみしいんだい!
アイドルとしての翔ちゃんの話を聞けることがとってもありがたかったです。
学校以外の話もききたかったけどな。
でも超努力家だよねー・・・すごいよ、ほんと。

まぁそれは来月の嵐担がもういいよwwwwってぐらい語ってくれるだろう!

マメサク時代かんわいいいいいいいいいいい
そうそうはじめてみた翔ちゃんは営業マンヘアーだった!
あのイメージだった!
で、おでこが広い!大人になるとわからなくなるもんですねーおでこ。
ラビットトレインキャーキャー☆フリ最高!サラ毛!
週間ジュニア問題なつかしいよ!
裕貴くんの代わりでたまに出てたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ジュニア時代の彼は基本的にすべっt(ry
「みんな同世代です」にハッ!!!!!!とした!黄金同世代!!!!!
あのころは渋谷すばる絶頂期でした。あのソバ頭忘れやしない(`・ω・´)
ところでタッキーは、みんなに「滝沢くん」て呼ばれてますね。
ジュニアのリーダー=たやすくあだ名では呼べない存在だった、
ということかな。3バカはタッキーか。いつからタッキーになったんだろw


以下つぶやき。

・カラオケにいってきた。ひたすらジャニーズ歌った!!!
そのなかで久しぶりにカミセンを歌った。MISS YOU TONIGHTとかとか
まだまだ興奮してる自分がいた。ので!
超 カ ミ コ ン に い き た く な っ た
ヲタ人生の中でブイコンだけいったことがないのだ。
キセキのきっかけがあったらカミコンいきたいなぁ・・・

・413MANを歌ってたらリアルに泣きそうで歌えなくなっちゃった
ううう、文字にして見ると辛いわー

あらしコンまだ?


こめんとれす!>アズさん
>アズさん
前田仲間のアズさーん!ようこそウェルカム☆☆☆w
わたしもいっちょ前に前田くんを語ってしまってて申し訳ないくらいです。
気づいたらどっかのコンサートに出てるもんだから困っちゃいますよね!
同期が高木くん!
高木くんから名前が挙がったことがありがたすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
てことはもしかしたら前田くんがデビューしてた可能性も
なくはないと(ポジティブバック担
今年の10周年嵐コンは一生懸命相葉さん応援するつもりですが
うっかり前田くんを目で追っちゃうのは絶対だろうな・・・と
あきらめてますww
前田語りしましょうねー!1年ぶりに嵐コンで会いたいです☆

スポンサーサイト

2 Comments

晴  

櫻井くんとヨネの関係大好きー!!

ヨネがマイミラやってるとき、翔ちゃん観に来てて
ステージと客席でエール交換してたの懐かしいなwww
翔ちゃんと相葉さんとMAでTOKIOライブ来て
キャッキャ楽しそうにしてたのも懐かしい!!

カミコン…行ってよぉー!!
行く人居なくて困ってたのに・・・orz
誘っちゃったよー。。。

2009/06/25 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

えりち  

俺もカミコン行きたいー!!
みすゆーとぅないととかいいじゃないかー!!
好きさすっきゃねーん!とかいいじゃないかー!!

青春だね☆

2009/06/25 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

