--
--

スポンサーサイト

27
2009

がんばってます

CATEGORYA M N O S
しっかり日記書くように取り組んでます、むめです。
1週間に2回以上は書くようにしたいなー
(かけると打ったら「翔る」と出てきた
せっかく5×10コンも決まったことだし!

昔は毎日のように日記書いてたんだもんね
メモラの前も書いてたから、この世界で10年くらい日記書いてるわけです。
それって凄いんじゃないか?
あらちはもちろん、エイトに一直線だったころもあったり
バックにキャアキャアしてたり(今もね
昔の記事を本にしたい(´・ω・`)今はやってるブログ本に。
全部残ってないけどw

待ちに待ってた記念コンなのでやりたいことがたくさんあります。
あらちに感謝しつつ、ずっと一緒の仲間達たちに感謝しつつ!
ふふーーーん楽しくなってきたぞーい!ヽ(゚∀゚)ノ
記念とか特別なことがだいすき。
特別だと思ったら、いつもと違ったことができるじゃない?
大袈裟にやっても特別だからいいじゃーん!って
アホみたく楽しくなれるじゃない?
私は幹事やまとめることが苦手なので裏方でひっそり仕込むタイプですが、
(↑こーゆータイプって一番損する人だよね☆
形がどうであれ喜んでもらえたら、楽しんでもらえたら
ハッピーじゃないですかー。

コン決定にうはうはしててつい語っちゃった。
くさいので華麗にスルーおねがいします☆
東阪名取れんのかなw
国立も心配だけど東京とか絶対無理だと思うんですけどwwww
うちの職場は年間で休み予定を申請するんですが
見事コンサートにドンピシャきたぜええええええええええええええ
当たるもんなんだなーっと♪さっそく有給もらったし気合いれちゃうよ!

相葉くんのピン仕事が最近地道に増えてます、よね?
ピン特番?ピン連載?マリクレ早くみたす!
ポポロのあーばさんが超素敵なモデルだったんだけどどーしよう!!!!!!!
ひさびさにヲタ誌を見たけど、たまたま開いたポポロが良すぎた。
あーばさんにおしゃれなカッコで、そんでちょっとハニかんでポーズとられると本気で惚れます。いい男だって思います(誰か止めてやれ

本物の世界のMJがお空へ逝ってしまいましたね。
これといってご縁はなかったけど、I Want You Backが潤くん通して名曲化した、という点かな。原曲借りて毎日聞いてたなぁ~
このときはじめてマイケルがジャクソン5だったことを知りました。
そんくらい浅はかな私だけど、衝撃はデカイ、よね。
ご冥福をお祈りします。


コメレス!>晴・えりち
>晴
翔ちゃんと米花は、将来お互いに何かあってもずっと親友でいてほしい!
MAごとがあると翔ちゃんはいつも見に来てくれてたよね☆
ここで聞くのもあれですが、やらっちってまだMA所属でいいんだよ、ね?
最近ピンや舞闘冠ばかりみるもので。昔がなつかしいよーーー
カミコン!!!!!まじっすか!!!!!!orz
めちゃめちゃ行きたかったんだよカミコン(´;ω;`)
基本なんでもライブ行っちゃうので(!)何かあったときには声かけて
もらえるとはねて喜びますんで。・゚・(ノД`)・゚・。

>えりち
えりちと茜とカミコンにいきたいと切実に思ってたんだよ!!!
えりちを通してしるばーべるずの良さを知ったんだよ~
ユーは私の中のカミセンのパイオニアなんだよ?w
すっきさーすっきゃねーん!なつかしす!涙でてくる・・・!
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

あたしも出来るだけ毎日ブログ書くのを目標にしてるよ(*´∀`*)
本当、メモラ時代は毎日書いてたw
最近は嵐より違う方面で書いてる事が多いけど10周年祭も始まるので気持ち切替ないと!
また会場で会おうね(∩´∀`)∩

2009/06/27 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

