--
--

スポンサーサイト

29
2009

ナナナナ~ナナナナ~

BGMはオーラビュで通勤中~
パテナイキビナイゴインノー!

うたばんのジョイマン相葉がイケメてました。

白シャツ黒ブチパーマネントずるいだろー!
さぐりさぐりなあいばくんがかわいい。
んふふふふー☆って笑ってるのがいちばんかわいい。
私の中で、ジャニ界のメガネ王子は横山きみくんなんだけど
黒ブチだったら…いい勝負できるかな嵐のモデル男!

全力な翔ちゃんに惚れてもいいですか
傷だらけの翔ちゃん最高!
赤ちゃんみたいなリーダーは立ってるだけで失笑wwww
潤くんなにしてもかっこいいしさ!!!
にのちゃんもじつは翔ちゃん並に一生懸命だったのを見逃さなかったぜ


相葉パーマ=夏がきた!
ってなりますね最近は。
最初はイケメンなんだよねー
のびると微妙になるんだよねー
国立までキープしてくれ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

