--
--

スポンサーサイト

03
2009

涙ちょろり

CATEGORYあいば
アイドルたちのきれいな瞳と涙をずーっと見てたらきゅんとした。
みんなキラッキラしてるしさー!涙が美しいのなんの!(´;ω;`)
翔ちゃんの大きな目にドキドキ。にのちゃんの茶目にどきどき。
潤くんはさすがだな…
あいばくん一生懸命!(´;ω;`)ながいまつげ!(´;ω;`)泣けてる!(´;ω;`)
企画とわかってても泣かれるとこっちもホロリときちゃうわ
リーダーの涙をみると思い出す光景があります。
5周年の24TV。
あのときのリーダーの涙は、本当に美しかったよね…
あ、なんかバラエティから感動系になってしまった。まあいっかw

あいばくん!ジャニ界初の氷水ドボンおめ!!!!!!!!ww
人って必死になるとああなるんだね!(ノд`)
笑った笑ったかわいすぎた…!
震える姿がどうぶつのようでしたごちそうさまでした。
あいばくんおつ!じつはいちばん萌えたのは落ちた瞬間の声だったりしたり。
冷やかな相葉回答をみておもった。
ゴ●はないよ!女子は騒ぐよ!
自分が典型的を超える迷惑野郎だから言うんですが。
この前騒ぎすぎて家族に笑われたよアヒャ☆

もいっこあいば祭!
体操なんとか2009おめ!!!!!!何役?体操のおにいさん?(ググれ
よくわかんないけどピン仕事ばんばんきますね!なにが一体どうしちゃったの?
とにかく相葉くんを日々見れるんだから幸せに越したこたーない。
体操のおにいさんがんばっちゃいなよ!
相葉祭のある3連休、私は千葉にいるんですが
これはなにかの縁ですか。幕張いくべきですか?

エイト長野まであと1週間!やっほーい!
レコメン2時間押しわっしょーい!w

こめれす!>ひとみちゃん
>ひとみちゃん
メモラ時代は一日何度も更新してたのにね~
バイトや学校もあったのによくやってたな!若いな!って最近思うw衰えって悲しいぜ…10周年お互いがんばろうね☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

