--
--

スポンサーサイト

06
2009

Mラバ

CATEGORYあいば
以下、全部相葉ネタ。



あいばくんしかみてなかった!

あいばくんの衣装しかみてなかった!!

あいばくんのダンスしかみてなかった!!!

あいばくんの腰しかみてなかった!!!!

あいばくんの(ry


えぶりしんぐ、相葉さんが手前なんすよ
タモステで違和感!違和感!って連呼してたけどそれだけで萌えた。
えぶりしんぐのフリ好き!!!!最初のにのちゃん超かわいいよね?
サビなんかもうごちそうさまです。
相葉さんがガシガシ踊ってると惚れなおします
歌い方も変わったなー
歌うときの表現の仕方が増えた気がするー
だから最近の歌番組な彼には惹かれるのかな?
もっとどんどんアピっちゃいなよ!
髪型もかわいいしボタンとれてんのもかわいいし衣装最強だし(2回目
今の髪型、台ジェネ時期のモンチ相葉に似てるね。遠目からだと。

エムラバのおかげでコン時期並の相葉度がぐんときてます
コンサートいきたい騒ぎたい叫びたいclap your handsしたい!!!


・・・あいばっかりですいません(最後まで
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

>今の髪型、台ジェネ時期のモンチ相葉に似てるね。遠目からだと。

解る!凄く解るよ!
Mラバ見ながらあやと電話してたんだけど2人して↑と同じ事言ってたw
そして2人して自担差し置いて「あいば可愛い!ヤバイ!」連呼だったw
あたし今のビジュなら次のツアーのあいばうちわ買える。
というか買うw
にのちゃん超可愛いんだけどあたしの中で今の髪型は微妙なんだよな(´・ω・`)
にのちゃん以上に髪型残念な人いるけど。肌色が残念な人がいるけど(…

2009/07/06 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

