--
--

スポンサーサイト

15
2009

トモコレ

CATEGORYA M N O S
ひよこ(@村上さん)に魅了されてトモコレを買ってしまったー!

これめっちゃ楽しい・・・!
妄想好きにはたまらない!!!w
もちのろんで5人と女子数名を住ませてるんですが(宴密の皆、勝手に住人にしちゃってます>私信
あとモテそうなジャニを何人か(どっくんとかすばちゃんとか
うちの島の人気者はダントツでリーダーです。
みんながみんな「リーダーとともだちになりたい」といいます。
現実もゲームの中でもモテモテなリーダー(*´∀`*)
全員性格がそのまんまでおもしろいよー
これはリーダーと翔ちゃんが体操中↓
20090715181250.jpg
明らかに黒いのは大野さんご本人に言ってください(ニッコリ☆
はやく誰か付き合わないかなー!わくわく!

真夏ですね。梅雨ってもう終わったんですか?今日めちゃくちゃ暑くて
まともに外でたの夕方だったよ('A`)世界一大嫌いなセミも鳴きはじめたし
でも夏がいよいよキター!ってかんじですね、うんうん。
長野でがっつり焼けてしまった☆
まさかあんなに晴れるとは・・・油断してた;
須坂zooいってきたよーって!
ハッチもクララも娘も(名前忘れた)みてきたーっ

20090411+107_convert_20090715223659.jpg

来週志村どーぶつ園でますよ~って告知がいっぱい。
たぶん相葉くんが作ったであろう不思議な器具が置かれてました。
使い勝手は・・・動物本人のきまぐれということでwww子供が遊んでたよ!
ヤギがちょおおおおかわいくってさあああああああああああ

20090411+109_convert_20090715223809.jpg

子ヤギめっっっっっっっちゃかわゆす!!!!!!!!
何匹もいて、おかあさんヤギと一緒にくっついて歩いてる子もいて
見てるだけでずーっと癒しだったよ。かわいかったなぁ・・・
ハッチ達がバテてた分、ヤギさんたちでとっても満足しちゃいました。

エイトコンの話してない!そして私のエイトコンが終わってしまった。
そんな気がしないけど。石川もいまなら飛べちゃう勢いだけど!
今回の楽しいもん!大倉に惚れ直したコンサートでもあるので
今回踊りはかなり大倉ばっかみてたな。
あのこはかっこいいよね・・・ほんとにね

今週末の体操JAPANなんとかに、行くことになりまして。
というかチケットとっちゃったんで行くしかないんだな!
でもひとりで遥か遠い幕張へ行くので・・・もしワタシと会ってくれるひとが
いたらおねがいします。同行も大歓迎です。さみしいので(´・ω・`)
始発でいったほーがいいのかなあ。
6時には柏に行かなきゃ行けないんですけどね!早く終わったら流山に
行かなきゃいけないんですけどね!(千葉巡りまくり

コメレス☆>ひとみちゃん

>ひとみちゃん
ひとみちゃんたちにそういってもらえるとなおテンションあがるー!!
今絶好調にかわいいと思う。セットの仕方で可愛くもびみょうにもなる髪型っぽいけどッ
国立までにロン毛モサ男になってないことを願うw
そろそろパーマじゃない頭でDVDもほしいなぁっつって。
にのちゃんは変化が最近少ないよね?キバツな頭は嫌だけど
もうちょっと遊んでもいいんじゃないかな~っておもう(´・ω・`)ばっさりいっちゃえにのちゃん!
黒い人は夏を乗り越えれば!(これからなのに
スポンサーサイト

1 Comments

まゆこ  

世界一大嫌いなセミ

これ激しく共感!!
セミのせいで、これからの季節さんぽが恐怖でしかたないorz
昨日なんて、ママンが、
「セミが顔にぶつかってきたわー」って!って!って!!
あたしそんなのしんじゃう・・・

2009/07/16 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

