19
2009

しんでれらぼーい

われらがあいばさん

ちょうかわいかった(´;ω;`)

上目使いしねた(´;ω;`)

うでまくりしねた(´;ω;`)

最近トモコレのあいばちゃんしかみてなかったからw
ひさびさの生は衝撃でした。なにあの小動物!

友達のおかげですごくいい席でみれたので
胸いっぱいお腹いっぱい。
放送ではスーパーテンパって頑張ってたから少し不安だったけどw
そんなナビゲータが愛おしいよっつって。
もっと相葉未開拓地を開拓しちゃいなよ!

そしてお気に入りの内村くんをいっぱいみれて感動したー!
内村くんの笑顔きゅーんとするよね。ガッツポーズかわいいよね!!
おばちゃんご贔屓です☆
北京前から気になってて、
ひそかに応援してたから
勝手に親近感だったんです。
メダリストのプレーはすごかったわ~♪

さあ今日はお泊まりです。
明日も早起き!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment