--
--

スポンサーサイト

03
2009

見知らぬ乗客

CATEGORYA M N O S
見てきました!
全員が内容をまったく知らずガチンコで
向かったんですけど(THEチャレンジャー
迫力あって、かなりミステリアスな舞台でした。
チャールズにのちゃんはひとりぼっちの寂しがり坊やなの。
それが彼をクレイジーで悲しい人間にしてしまい、
恐ろしいことになってしまう・・・
相変わらず二宮くんの演技には驚かされます。
殺人鬼なのにどこか子供らしさが残っていたり、
友達に喜ばれたい!と思ってるのに、度が過ぎてしまったり、
かわいそうな子だった。でもぜったい友達にはしたくないタイプw
観客の年齢層が高めだったなぁ。中学生ぐらいの子もいたけど
中学生に見せていい内容なんだろうか・・・w

お茶しながら国立のセトリや思い出話をいっぱいしてたんだけど
(国立当選しました!なんとかみんないけそうだよー!うれしいよー!
これは歌ってほしいリストを書いてみた!
以下暴走昔話炸裂します。すいません。
どっかで潤くんのお目にかかってくれたらいいな(もう遅いでしょ


◇恋はブレッキー
前回の恋ブレがハウズだと知って、長すぎる年月がたってることにビックリ。
ブレッキーはアルバム選曲の中に入ってもいいくらい
名曲だと思います!!!!
いまの嵐が歌ったら絶対かっこいいよ。
あのダンスで!もっとかっこいい衣装で!
今だから言えるエムステのような中途半端な衣装では歌ってほしくありません!ブレッキー完全一曲でかっこいいの披露してほしい。
あのイントロで逝ける自信がある。

◇テ・アゲロ
SayHigh!High!ハーイ!ハーイ!Screeeeeeeeeeem!!!!!
ハーイハーイ!がやりたい!
あれ、これって2パターンあったよね?ハイハイのやり方。
当然初代ハイハイでやりますけども。サビ踊っちゃいますけども。
でも久しぶりにきたら一発では踊れない気がする。あんなに手あげてたのにw
テアゲロは潤くんの腰がポイントだけどあいばくんもすごいんだから!!!
って当初あいば仲間で熱弁してたのを覚えてます。
相葉くんは前からみるとイインダヨー

◇君は少しも悪くない
の衣装キボン
シースルーと並ぶ羞恥な伝説衣装を今こそ解禁すべき!!!

◇オーラビュ
当たり前だよね?もう途中却下したりしないよね?
踊れる踊れない関係なく絶対盛り上がるんだからやるしかないと思う(強制
この曲が出てから一度も正式名称で曲名言ってない気がする。

◇明日に向かって
ひさびさに聞きたい!いまの嵐にはちょっときついかな・・!
アイドルすぎるかな・・・!
歌えそうだったらアンコあたりにお願いします。
エイトと滝つと4TOPSとMAがきてるときに歌ってください(全部じゃん
窓の年長組がシャカリキカンペキ☆に踊れるんだろうなああああああ
そしていつかジュニアに引き継いであげてください。

◇伝説のソロ曲復活
なんていうネ申計画があったら涙でちゃうね
今回はソロなしで全然いいけれど。潤くんはファミリアのアンサーソングだとして翔ちゃんブギバ、リーダーCOOL、相葉Feelit、
にのちゃん秘密?本当は生涯~聞きたいけどいろいろあるからww
そういや和紀が見知らぬ~のポスターみて「ペッタンみたい」といってて噴いた。ハイエンローなつかしすなぁ。
ぶかぶかな衣装かわいかったなあ(・・・
今のリーダーでCOOLやったらどんな気分になれるんだろう。

◇君を旅して知っている
もう記憶も曖昧なほど昔ですけど。
これを5人で踊ってた姿が本当にかっこよかった。真っ赤なイメージ!

◇好きだった◇
あらしは果たしてこの曲の存在を覚えているんでしょうか
昔も今もNO,1プッシュソングだよ

◇NA!NA!NA!◇
ええ個人的にだいすきなので!ぶっちゃげ前田のイメージなんですがね!
ダンスがめちゃめちゃかわいいので。とにかく突っ走ってるイメージ!
翔ちゃんがダーーッ!て花道走ってそうなイメージ(*嵐の印象が薄いようです

◇オルナシ
おーるおあなっしん!おーるおあなっすぃん!
このC&Rだけ言えれば満足。耳にタコだったなぁ翔ちゃんのラップ。
あいばくんがもしゃもしゃパーマでへこんだなぁ(・・・


語りだすととまらねぇのでここで〆
10年って長かったよねぇ・・・ってしみじみ感じました。
いい思い出いっぱい!
今年はどんな祭りが待ってるのか、あと4週間後まで一生懸命がんばる!
お盆休みもあるし!休みまくる!
スポンサーサイト

3 Comments

ひとみ  

>相葉Feelit

解るー!!今だに相葉ソロでNO1張るぐらい好き。
にのちゃんは復活するならやっぱ生涯~かハイエンドローかな(*´∀`*)
5大ドーム回るならハイエンドロー出来ると思うんだよね。
『好きだった』歌った日にはその場で号泣出来る自信がある(イラネ
ムメちの言う通り嵐が覚えてるかが問題だけどorz

最後にあいば連ドラ初主演おめ!

2009/08/03 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

今COOLやってくれたらおーのさとしは神!
でも今のビジュで見るのは辛いよw

2009/08/03 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

アズ  

こんばんは!

おひさしぶりです!
懐かしい曲名に誘われてやってきましたー!

もう悶絶のラインナップなのですが!
君を旅して知っているとか懐かしくて震えます!
ついでにOh!も大好きでした!
先輩の曲を歌う嵐もよかったなあとしみじみ(´∀`)
あと、ふと思い出したのが不良w
学ランの3人組w
昔はお遊び曲もいろいろありましたよねー!
今となっては幻ですけども、機会があればやってもらいたいものです!

そんなこんなでまた昔の映像をあさってみようと決めました!
懐古バンザイです☆

2009/08/04 (Tue) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

