--
--

スポンサーサイト

11
2009

山は風で越える

CATEGORYA M N O S
5×10のために潤スタを録音しました。ひっっっっさりぶりに聞いた!
潤くん懐かしい話いっぱいしてるねー
聞けばきくほどじわじわきます。
今の嵐が歌って、かつ映像に昔の写真とか出てきたらボロクソに泣いちゃう。
コンでもたびたび泣いてる私(と宴密)ですが
10年間、数々のイベントで泣いてきたもんです。
とくに泣いたのが握手会・24時間TVかな
握手会は松本潤が神様に見えて一瞬で泣いたもんね!じゅんくんすごいよね!wwww
だんだん10周年を振り返ることに実感が出てきました。
嵐と一緒に過ごした10年。

しばらく懐古日記にしたらウザイかなあ。結成10周年カウントダウン的な。

気がむいたら10周年振り返ってみますね
プリ帳みてるとワキワキするよね。よく飛んでたよ全国各地
どこにそんな金あった学生時代。ってえり姉とこの前語ってました。
ひさしぶりにスー●ーホテルに泊まりたい。名古屋の(プチ常連
名古屋なんて何年も泊まってないや~

早く祭りにならないかな!いっぱいいっぱい騒ぎたいな!
祭りに向けて毎日コアリズムやってます(`・ω・´)
変わった気配はナシだが。
ま、気持ちダヨネ!ドラムがいちばんすきです。ハーイハーイハーイ!
ただいまお盆中なので、漫喫いくかパソするか懸賞ハガキ書くか、です
うん、わかってる。終わってると思う。ハガキが辛い。でもがんばるしかないんだああああ

宿題くん。ツタンカーメン最高!
あのまま5人でやっちゃえばよかったのにww
あいばくんのビジュがやばくないですか。宿題くんじゃなくて他もろもろで。
あのビジュでパパやるのかなーそれは楽しみでならん!

コメントレス、おそくなりました・・・!
(朱莉さん、ひとみちゃん、のりこ、アズさん
>朱莉さん
おひさしぶりですー!いえ全然かまいませんよ☆コメント毎回もらってるのに
遅すぎてこっちが申し訳ないです><
エイトきちゃいましたか♪これから楽しくなっちゃいますねえええ☆☆☆
わたしもエイトは一度きりで終わると思ってたのに気づけば5年も嵐と平行してファンやってましたww
三馬鹿が三●路越えしても応援し続けないと・・・!
今回の横ちょうちわ!めちゃくちゃかっこいいですよね?!
マルは普段あんな子wなのに、バンドとおちゃらけてるときのギャップが
あるから惚れるんだと思うんです!!!(熱弁
ベーシスト姿見てるともうたまらなくかっこいい・・・いい男ですよね~マル。
東京ドームでお誕生日なんですかー!キャーキャーおめでとうございますッ
それは絶対行かなきゃですね(`・ω・´)嵐に幸せいっぱいいただかないと。
国立の当落はじまって、すぐ発送日きちゃますね。恐くてたまらないorz
国立は友人の協力もあり全日程行けることになりまして、
今から涙ぐんじゃいそうですが、10周年最高のお祭りになるといいですね!
朱莉さんもトモコレ仲間!わー!超楽しいですよね!遊びたい放題ですよね!
誰に告白されてもウェルカムですよねwwこんなマンションぜひ住みたい。
↑でマルちゃん熱弁しちゃいましたが、こんなかんじでエイトも嵐も語りまくれますので!
また遊びにきてください。長文失礼しました;

>ひとみちゃん
フィリットの腰とか手つきが好きなのでぜひとも再現希望!(あれサックス
にのちゃんハイエンローいいねいいね。椅子プレイみたい!5大ドームで敵役替えちゃえばいいとおもう~
潤くんが古い人たちのブログや某壷を見てたらいいのになぁー
そしたら好きだったもアレルギーも夢じゃないはず!ww
ひとみちゃんも国立来れるんだよね?一緒に騒いでがっつりもりあがろーぜー!

>のりこ
のりこ!ビジュは気にしちゃいけないよ!
ちょっと白くなってきたし大丈夫だとおもうよ!(フォローになってないw

>アズさん
ふふふ誘っちゃいましたね、アズさんこんにちわー☆
Oh!とか最高ですね!わかります同じく大大大好きです。
ジャケットばさって脱いで一曲まるまる歌ってもらいたいー!ちなみに前田くんのOh!も
めっちゃかっこいいですよ!(どさくさで
不良wwwwキラキラしてる翔潤曲とは「天と地」でしたよね(ノ∀`)
大宮以外もお遊び曲ほしいですねー。
今年はシースルーにかなり期待してるんですが
10周年ともなれば、笑うより懐かしんで感動してたらどうしようかとwwww
スッピンアラシのチャオチャオも今見たら号泣できそうです。
いやぁ10年てすごいですね~。アズさんと懐かしトークもっとしたいです☆

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

