--
--

スポンサーサイト

12
2009

世界平和

ヒナ上さんちのひよことデートしてきました~。

しゃべりにしゃべりスタバでトモコレしてたらこんな時間☆
福岡の手配を何一つしてなかったんで調べるの手伝ってもらったり
ご迷惑おかけしました…いつもゆるくてごめんね(笑)

ひよこは一緒にいて気がラクになります。何でも話せるし、古株万歳だし!
10年近い仲だもんねーしみじみ。
楽しかった♪国立でまた会いましょー!

ひよこと買い物中に(゜Д゜)ハッ!とあるものを見つけました。
こんな身近にあるものだったのかと!!!!
身近すぎてドFwww
いくつになっても自分のヲタ力は衰えてません。
これも何かの運命ってことで
ムメさん取り寄せで買うことに決定(!
ノリってこわい☆
手元にきたら載せますねん。

明日は鉄博いってくるー!
じつは一度も行ったことなかったの。
某土田が「鉄道博物館は埼玉名物と認めない」
と言ってたとき変に賛成してしまったので
手出してなかったんです(お前は土田の何なんだ
埼玉のひとしかわからないトークですいません。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

