16
2009

10年目の奇跡

CATEGORYあいば
国立のチケットが届いたー!

席はまぁドFなかんじで(←流行らせてますドF
同日取れてたまゆこちゃんと座席を確認。

なんと!
ゲートが揃ってるやないかーい!ヽ(゚∀゚)ノ

イッツミラコー!!
そして列も確認。

なんとなんと!
2列違いやないかーい!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ミラコーミラコー!!!
そしてそして席番も確認。

なんとなんとなんと!
一緒やないかーーーい!!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(∀゚ )人( ゚∀)ノ


えええええええええええ!?!?ですよ!
こんなミラクルってあるの?何万もといる会場でご近所さんだよ?
10年目にしてすごいパワーを発したようですわたしたち。
昔3連で入ってた私たちの隣に、他でチケもらった友達が隣にきたときは
ぶったまげたけどwそれ以来の奇跡かな?規模も違うしね。
もう祭るしかないよね?YabaiYabaiYabai!
ちょーーーーーたのしくなってきました。入れるだけでHAPPY!なのに
はきそうです。たのしすぎて。うはうは!


あらしが雑誌にいっぱいでてるなーと思ったら
5×10がもう発売なのね。早いな~ドライブのお供が増える☆
ファンの方はこれどう活用するんだろ。ipodに入れる?
記念として飾るor人に貸す、しかないんだけどw
ベストって絶対借りたくなるよね~
5×10はむちゃくちゃ聞きこんで泣きます。浸ってやります。

ジョンのあいばくんがちょーーーーーかわいい!!!!
あいばくんの笑顔は人を幸せにする力をもってます。
全力で楽しんでる!ってのが伝わるよね。
キメてるあいばくんも好きだけど、イケメン雅紀とスマイル雅紀どっち選ぶ?
って言われたら迷わずスマイル選びます。
どれも買ったなぁ・・・と思いながら10年目も購入させていただきました。
マイガールもいっぱい載っててね!主役というのはこういう扱いなんですね!
ドラマOPであいばくんがいっぱい映るのとか1時間まるまるあいばくんが映るとかそんなのお腹いっぱいで耐えられない!
はじめてDVD-BOXという高額品を買うんだろうなあ
はじめてづくしで大変だぜ!お金がかかるぜ!ヤッフォー!

忘れちゃいけない8月15日。
相葉さんの入所日。13年目だそうです。
おめでとうあいばくん!ありがとうあいばくん!
13年、まだまだあいばくんにはこれからだと思っています。
はじめてのドラマ主演、心の底から嬉しい気持ちでいっぱい!
あなたがハワイの隅っこで新人ジュニアと紹介されたあの頃から13年もたったんだね。
スーパーアイドル相葉ちゃんに墜ちてから私の人生はバラ色さ!!!(・・・
これからも変わらない自分で、変わらない相葉くんの姿を応援していきます。
14年目もつっぱしれ!相葉雅紀!!!だいすき!!
スポンサーサイト

1 Comments

ゆき  

お久しぶりです★お元気でしたか?
めっきり違う方面に夢中になっているので嵐が薄いこの頃なんですがw
国立を前にして、10周年を前にして
久しぶりに動き出してみようかなと思い、
ブログ更新がんばってみようかなと思ってます(*´艸`*)

ほぴさんも30日入られるんですね!!
私も入りますので、同じ空間で古株パワー発揮しましょうね!!
近くの席ならなおさら嬉しいですw

2009/08/19 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment