--
--

スポンサーサイト

21
2009

僕たちのリフレクション

CATEGORYA M N O S
初回盤が届いたー!
DISC3聞いてます。たぶんこれらもずっとDISC3ばかり聞くと思います。
いろんなブロガーさんが10年を振り返ったりしてるね
たのしいなー共感できるなー!
あれから大きく日記の世界も変わってしまったけど
いま10年前出会ってた人たちの日記を読むことができたらいいのになぁ・・・
探せばどこかにいるのかな?まだヲタクしてるのかな?
見たい人会いたい人はいっぱいいます。
もちろん今でも読み続けてる人はいますが!

あらちのコメント読んでたらウズウズしてきたので私も一言付け加えてみる。
自称6人目の嵐として!(自重


■Yes?No?
最初から最後まで楽しめるTHEオープニング曲!
イントロが出てくると、それがコンの中盤でもうわーー!ってテンションが
あがっちゃう。
Oneコンがいままでで一番印象強いオープニングだと思います。
どこが好きとかじゃなくて全部すき。ダンスも曲調もポイも全て。
つかコメントで全員がポイポイ言っててわろた。千手観音は翔ちゃんのイメージしか(ry

■ONLY LOVE
ほんっっっっっっっっとに好きなんだねwwww>相葉さん
「出会ったときからずっと好き」にキュンときた。でもONLY LOVEはこーゆーかわいいコメントが似合います。
飾った感想はいらないの。素直にすき!って思える曲。
コメントがわかるよわかるー!ってのばっかで当時を思い出すね・・・!
これはコンサートいって大好きになりました。Blue~ONLY LOVEの流れがキレイで可愛くて腰ゆさゆさするダンスに萌えまくってた。
玉アリで5人散らばったときは残念だったなぁ、それがDVDになっちゃってw
これこそ小さいアリーナクラスで出してほしかった作品だよ。
今更言っても仕方ないw

■夏の名前
チャリ乗って田んぼ道をずーっと風あびながら走っていく・・・
夏がくるとこれ聞きながらこうしてます。曲ぴったりのことを!
Oneコンのときはいろいろあって、曲自体は私の中で印象薄いんだけど
サビのフリがかわいかったな。一緒にゆらゆらしたな~
聞いてるだけで癒されます。あと翔ちゃんの生ラップで最後の「風が吹いた~」にいつも違和感かんじてたw
突然曲に戻るからだろうけど、違和感だったw

■Oh Yeah!
究極の元気ソング。サビがノリノリで大好きなのは当たり前だけど
この曲の何がずるいってだんだんとテンションあげてく流れでしょう!
「自転車の後ろに」くるぞくるぞ・・・ってワクワクして
「翔る静寂の路を」わー踊りちょーかわいー!って静かに興奮して
りょーおーてー!でガシガシ振る!ガシガシ踊る!オーイエーする!!!
もう一度踊る!楽しすぎるじゃないかゴルァァァ!!!!
って曲です☆(擬音ばっか

■Still...
嵐1の隠れた名曲。
にのちゃんの読んで、たしかに多田さんて人の曲全部好きだ。全部名曲だ。
はじめて聞いたときは今の嵐を歌ってるような歌詞に聞こえて
同時に今の自分にも思い当たることが多くて・・・
感動もしたけど、元気をもらった曲でもあります。国立でやったときはすごく嬉しかったな~。
翔ちゃんのラップは1,2を争う順位です。もいっこは「二人の記念日」
どっちも名サクラップであります。(・・・

■素晴らしき世界
年を重ねていくたび感情移入しやすくなる・・・納得。
当時はなんてことなく聞いてたけど、聞けば聞くほど良曲になります。
ソロパートがきれいなんだよね。最後の満員電車にのって~のとこは特にね。
仕事いく前の電車のってるときこれ聞くと泣きそうになるわー
満員電車でなにをしてるんだ私は、って我に帰る。
そして無償に嵐が恋しくなる。ちょーあらしに会いたくなる!!!!!!
ひさびさに聞いてやっぱり今も嵐に会いたくてしかたないっす。

いくつかはぶいたけど。
思い出せばいっぱい出てくるんだな~
10年振り返る旅、早くやろっと!
読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

