--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2009

離れたらもうだめになるよと

CATEGORYA M N O S
台ジェネってふと聞くと涙がでそうになる。

アルバムを全部聞いてたんですけどね、
(じつは電車に荷物置き忘れて、1時間先の駅まで車で取りいったとき
ドライブでフルで聞きました。アホですけど癒された。ありがとうあらし)
どれもこれも思い出がいっぱいつまってたよ~
デビュー当時は痛い思い出ばかり。
大人になってからは寂しくなったり、感情むき出しの日々ばかり。

最近から思い出語りしていきましょっか!
正直いまから語っても国立はさむので超ぐだぐだで書いてくことになるけどw
でも書きます!


■2008年
まずフリースタイル。これ2008か・・・もっと昔に感じるなぁ
相葉担のくせに誰よりも気合入って整理券貰いに早朝から表参道へ。
5時とか6時からくそ寒いなか、よくひとりでいったなー
別日にのりこ&めめこちゃんが無事入れたときは嬉しくてホッコリ気分で見送ったのも覚えてます。

ライブはDream"A"live。ディズニーランドなあらち王国!
はじめてみたときの衝撃忘れません。潤くん白馬wwww
ぼくはおはなのうえにのっている~♪のきゃわきゃわにのちゃん☆
相葉くんがオンリーラブの衣装に見えてしかたなかったぜ
そして翔ちゃんの骨折、あらちとヲタクがひとつになれた名古屋は最高に幸せでした。
右手が使えずダンスを見守る翔ちゃん、
できるかぎりのこと全力でやったる翔ちゃん
翔ちゃんのためにがんばりまくってた4人、
途中まで気づかなかったワタシ(あれ

初国立。圧倒されてDVD出るまで記憶がぶっとんでました
リマカ聖火台とワンラブは感動して口ずっと押さえてたなぁ
どしゃぶりのとき五里霧中がきたから自分もあっちもテンションがはんぱねぇww
24時間テレビ。あれから1年だって。早いよねー
にのちゃんの手紙、相葉くんのとこで大号泣。ずるいもん「ずっと一緒にいますね」って!

11月。AAAinソウル!コン入らなかったけどinソウル!with姉むめきょんあい
いけるはずだったんだけどなぁ・・・!いけなくてもちょーたのしかった!
韓国満喫しまくった。会場散策もすごいたのしかった。天気もよかったし☆
ハンパない音漏れがテンソンあがりました。現地ファンの子と写真とったりしたり。日韓交流も悪くないなって思いましたとさ

■2007年
4月、初ドームコン。C&Sに涙がでるほど感動した。
ないちゃうあいばくん何回みたかなーっつって
ラララライが誕生したのもこれだっけ?過去一番爆笑したMCだと思うぜ

Timeコン。やっぱりラブシチュ!だいすきラブシチュ!あいばくんのソロが絶対的に可愛すぎて無理。
浜松in潤くんBDにも行く。
気づけば10年間、潤くんBDは毎回参加してました。
いつも祝ってもらうのは当たり前な俺様松本様を見届けてきました(・・
舞台「忘れられない人」天使アダムに出会う。
あいばくんはてんしまつりになる。
忘れられない人のテーマソングをいつも聞いてました。
あ、この前喫茶店でこの曲流れてて☆アダムが蘇ったよ、懐かしいなぁ赤い手袋のアダム。


disk1がちょうど終わったので一区切り。
だんだん国立に向けてテンションがあがってきた。緊張してきた。
一緒に長年応援し続けてきた仲間達と最大の祭りを開催しますよー!

先日志村でやってたヤギさん。
あれもあいばくんが作ったものとは知らず興奮して写真とりまくってたよ!
ヤギさんふっつーに上のっかってました。やるじゃんあいば!

20090411+110_convert_20090826234016.jpg


拍手いっぱいありがとうございます!!!!
コメント&拍手レス☆
コメレス
>ゆきさん
こんにちわー!この時期みなさん懐古祭りになってますね☆
そんな私も便乗者なんですが、自分語りほど楽しいものはないわけで(こら
一緒に懐古ツアーしましょう!そして国立!30日いくんですねっ
最終日&誕生日、古株パワーで全力に祭ってやろうじゃないですかー!(熱
ブログたのしみにしてますね♪ありがとうございました~。

拍手レス * 8/22
>名無しごんべえさん
はじめまして。名無しさん、とお呼びさせていただきますね
すごく嬉しいコメントいただけて、日記続けててよかったなぁと改めておもいました。
メモラ時代から7年という長い間、私の日記を見てくれて本当にありがとうございます。
憧れだなんて滅相もございませんが、同じ相葉さんファンの方にそう言ってもらえると普段の倍以上喜びが湧き出てきます!
やっぱり同じファンの方に喜んでもらえるほど嬉しいことはないですよね。
昔からずっと変わらず、自分語り万歳の嵐ブログですが
10年目もこのまま続けていきますので、これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました!めちゃくちゃうれしかったです!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。