31
2009

5人で嵐

3日間おつかれさま!

嵐がきたぞー!
豪雨だったぞー!
寒くて手ふにゃふにゃでわけわかんなかったけど
すげーたのしんだぞー!!!!!

もう何年ぶりかってくらいに
うちのリーダーといい思い出ができました
きっと伝わったはず。テンションアゲアゲになったわ!
テンションあがっちゃったからよく叫んだわ!
しょーくううううん!とかひっさしぶりに叫んだ。
そんな全力な自分たちが好きだったりします。
わたしたちも何一つかわっちゃいない☆

大雨のなか最後まで続けてくれてありがとう
感謝したいのは私たちです。
マイクトラブル何度もおこして、苦笑いしちゃっても
全力で踊って、うたって、たのしんでた彼らが
本当に愛しくてたまりません。
嵐のファンでいられてよかった。
嵐に10年ついてきてよかった。

私は彼らのファンでいられることが人生で一番の誇りです。
感謝カンゲキ雨嵐!
どーもありがとーーう!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment