--
--

スポンサーサイト

02
2009

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立競技場①

CATEGORY* CON'
昼

この写真をみて何か思い出してくれるひとはいるかな。
東京タワーにいく機会があったんで撮ってみた☆

国立が終わって真人間。
連日コンサートだった日々が、1日でも何もない日があると
ぽっかーん穴があいて、ドFの一般人に逆戻りです。
ヲタクの自分にもどりたい!!!!

恒例のコンレポを。
セトリ全部書きたい!とおもったけど
ありがたいことに曲の量が多いのでツボのみ記録。(最近いつもこんなん。手抜きで申し訳!
もちろん一曲一曲思い出はいっぱいある!
でも古い人だから古い曲ばっか語りたくなる!
とにかく涙涙の国立ライブでした。
・OP
シングルが順番に出てきます。初回も通常も。いーっぱい出してたんだなぁ
オープニングですでに涙。
【ARASHI Anniversary Tour 5×10 】ってツアタイが出た瞬間、客席が
イエーーイ!ワーーッ!って超テンション高く拍手とか歓声あげてたの。
で、また涙(もう2回

・感謝カンゲキ雨嵐
一発目から感謝!青空のむこうからあらち吊るされてキター!
感謝はナイスチョイスだとおもう(´;ω;`)最初からありがとうってありがたすぎる・・・!
高いとこ=翔ちゃん。ラップもきまってたしあまり気にならず。
少し気になったけどw
初日のあいばくんが登場時あまり顔がうかなかったような?緊張してたのかな
潤くんの笑顔が全開でしあわせになりました。

・ラキメン - 挨拶
ラキメンといったら挨拶って、いつしか定番になってきてるよね。
潤くん→嵐が10周年だってよー!
相葉→え゛ーい゛!え゛ーい゛!さいっこーだぜっ!
リーダー→祭りだー!汗かけー!
翔ちゃん→「なんつって~!」が超かわいかったんですけど!!!!
30日の二宮くんは「濡れてんのかー!俺らがもっと濡らしてやるよ!」
ちょwwwwwよろこんで!!!!www

・We can make it!
噴水!

・無敵
クレイジームーンね。
間奏のダンスが超屋良っちだよねって姉さんと言ってた。
一人一人踊ってくところ、嵐らしくなくて新鮮。スタイリッシュな相葉さんの衣装は金の巻物にタンクトップです。
巻物とタンクの組み合わせはたまらん!!!
屋良ダンス最高!まだサビフリも覚えてないから覚えないとっ

・PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
今 年 の 相 葉 は 抜 群 に か っ こ い い ! ! !
相葉くんのソロがめちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃ凝ってるんです
萌えポイントは
・超踊ってる ・仕切ってる ・ラップ ・衣装  ・・・あ、全部?(ノ∀`*)
歌に濁点がついてたって萌えるもんは萌える!
Back the beat!がやばいやばいやばいやばいやばいやびゃいybi(ry
落ちた。カコよくてあわあわしました相葉担3人(゚Д゚≡゚Д゚)
だっきしーめーてーと、わになーってーのフリがかわいいです
かっこいいのにやっぱりかわいい、さすが相葉くん。
まわりからも相葉ソロかっこいいとめずらしく言われて鼻が高いです(ちょ
最初は某ジュニア曲!って反応しちゃった。
どうみてもあの楽器はそうかとwww

・HORIZON
ギャー!!ホライズン!ひさしぶり!!
サビはしっかりホライズンのフリやりましたさ。28日は知ってる人多くて
いっぱいやってたなぁー。昔はどうでもい(ryな存在だったのに
久しぶりに歌われるとありがたみを感じるぜ。

・DANGAN LINER
ダガンライナーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!過去映像もきたああああああ
ジュニアと当時のフリまでやったらネ申認定。
春コンのバックJrは豪華でした。亀梨とか中丸とか上田とかとか
ダガンライナーの間奏はニノちゃんが好きだったんだよなぁ。背が低くてさ
後ろのジュニアと手のばしてんのが超かわいかったのw

・アレルギー
うわああああああああああまさかのアレルギーだあああああああああああああ
本当にやった!!国立で!このでっかい東京の中心で野菜もった!!!(感動
10年たってもシュールで涙でた(´;ω;`)いや、嬉しくての涙もあるがやっぱりシュールw
アレルギー、なぜか映像のこってないのに相葉くんが一番前で頭とんじゃいそうなくらいゆっさゆっさしてたのはすごく覚えてたんだよね。
それくらいインパクトドカンだったんだなw
10周年目も一番ゆっさゆっさしてました。かわいいかわいい☆
フリも当時と一緒だよーリーダーいじりも一緒だよー!!
初日がエア白菜だった残念な翔ちゃん。言われるまで気づかなかったよ(・・・

・ココロチラリ
この流れできたらココロチラリだよね!
28日以外は結構ノれてるひと少なくて寂しかったけど、過去の嵐鉄板曲だった
ココロチラリは忘れちゃいかんです。
4人でヘーイホー♪して、4人で愛するあまーりココロチラリー♪を踊ってて
蘇る昔の嵐コン。・゚・(ノД`)・゚・。 ココロチラリ楽しいなぁ。これも当時はたいして好きではな(ry
久しぶりってのはありがたみを感じるぜ!(2回目

・Carnival Night Part2
ココロチラリに興奮してあんま覚えてないんだよね。薄い、カーニバルなのにw
相変わらずC A R N I V A L !なーい!は音が聞こえないほどの大声だった(*´∀`*)そんでサビ踊ってた。
相葉くんしか見てなかったけど、30日はすべるんじゃないか
心配で心配で・・・カーニバルの相葉ダンスかわいんだよなあ。すごくすき!

・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)
イントロだけで泣けそうでした。
そしてにのちゃんがでてきたもっと泣けた。
じつは一番すきなソロかもしれない。
昔は「またか」ってくらい見てたにのちゃんのギターソロ。
大人になった彼が一生懸命弾いて、楽しそうに歌っている姿をみてたら
胸いっぱいになって涙でた。本当にたのしそうに笑ってるんだもん
姉さんが「あの二宮が、かなり緊張してたんだと思う」って言ってて。
その姉さんの聞いたらもっと涙でそうになったー(´;ω;`)
にのちゃんの笑顔は特別なんだよなあ。いつも見栄っ張りで小悪魔な人だから
歌とかを通して笑ってるの見てると幸せでならん。たまらないです。


続きは②で。
スポンサーサイト

1 Comments

Yoshiko  

国立お疲れ様でしたーー!!
ひさびさにコメ残しにきたw

つうかツボや思ってることが同じすぎてウケたよーw
うんうん、わかるってのばっかw
さすが古株相葉担!!!

国立は古株だらけでめちゃ居心地よかったねー!
これから相葉担同士一緒に相葉さんに萌えましょうw

2009/09/04 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

