--
--

スポンサーサイト

02
2009

長い一本道は

嵐おめでとう!!!

10年目にして初めての出来事
数字なんて気にしないほうだったけど
長い年月を共にした時間を考えてたら
大量の涙がでてきました。

デビュー当時の握手会、手作りのチケット片手に
朝から嵐に会いに向かいました。
ここが全てのスタートライン。
朝9時、温かくて優しかった彼らのぬくもり忘れません
田舎もんの私が家に帰ってからも椅子座って握手してる映像が流れてて
まだやってるの!って驚いたのも覚えてます。

時代、君僕、ハダシ~やWISH…
いっぱいCD買いましたね。
数年後はすぐ手に入らないCDもあったり
彼らの勢いには驚かされるばかりでした。

彼らならいつかやってくれると思ってました
貪欲な若葉たちがどこまでのし上がれるか
いつしか夢ではない位置までたどり着いてたね
うれしいなあ。すごいなぁ!
長かったけど、この喜びが一緒に分かち合える今がすごく幸せ!

TOPになる夢、叶ったね

嵐本当におめでとう!
やったね!よくやった!
今日はミリオン祭だ!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

