--
--

スポンサーサイト

05
2009

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立競技場?

CATEGORY* CON'
遅ればせながら、?の続きから。

拍手コメントいっぱいありがとうございます!!!
しばしお返事お待ちください☆
・Everything
”赤から青に変わるシグナル”
バックの映像がストーリー仕立てで綺麗だったなあ
全体が赤と青に変わったときはグッときた!
今回映像に超力いれてるよね。えぶりしんぐのこの演出はアリだなと思います
ゆっくり聞きたかったし、夕暮れ時に流れる景色は最高だった

・ギャラクシー
大宮がとっても大宮でした。

・アオペダ ― 台風ジェネ
映像がめちゃんこかわいい。映像だけで満足!
でもそろそろ嵐映してw
にのちゃんの台詞きたー!照れてる萌える!!!!おひさ!(*´Д`*)
30日のお言葉は「雨の中でもずっと待ってるよ」
濡れ二宮ここでもずるい発言きましたありがとうございました(拝

・ダンダンダン(大野ソロ)
初日MCのせいでダンダンダンとしか呼べなくなってしまったwwwww
茜が「持ち歌やん!」とずっと言ってたのが一番の印象。
でもナマお兄さんはさすが、軽やかステップは大野智そのものでした
30日は雨がひどくなった時にダンダンダンで、
超笑顔でおにいさんしてる智をみて微笑んでしまったぜ。
豪雨のなかのうたのおにいさん、貴重だったw

・ハダシの未来
相葉くんの腰と、ビビリ翔ちゃんみるのに必死。
28日MCで、ビビリ櫻井を全面にだしてたけど(本番ではそこまでひどくなかった、よね?
翌日のハダシで拍手んとこかな、超手ちっさく叩いててワロタ
それでこそ翔ちゃん!

・MC
28日:マイガールとビビリ翔ちゃんとアレルギー知ってる人~の話
29日:にのあいかわいかった!!!!
30日:MCが一番土砂降り!嵐も「これやばいなぁ」とマイク守ったり大変だったので
潤くん「もう次行く?」
エエエエエーー!(ブーイング
ニ「オレらだっておもしろい話したいよ!でもいましゃべっても面白くないもん!」
まぁそうですよねwwwすいませんww
そのあと潤くんハピバ!して、一瞬だけケーキみせてもらってすぐ潤くん食べて(食べるとき「手洗う!」っつって、ステージの水たまりでバシャバシャ洗ったときは一般人ぽくてちょっと嬉しかった庶民のわたし)
メンバーからアディダスのキンキラジャケットを受け取りーの
濡れ濡れなジャケットに
「それはもう潤くんのだから」と投げやりニノちゃんw

・とまどいながら(櫻井ソロ)
テンポが翔ちゃんっぽい。そして声がかわいったらないんだ
と・ま・ど・い・なっがーらー♪
このアレンジは好きだなぁ。ぐりーんがーるず大絶賛☆
間奏のダンスもジュニアのボールも、衣装は不思議だけど(おい
ガシガシ踊る翔ちゃんソロはハズレがないぜ

・WISH(潤くんソロ)
さすが松本様といわんばかりの豪華セット。潤くんのソロはソロ枠には勿体ないくらいゴージャスなので、
メインとして扱っても違和感ないと思うよw
えりちだっけ、MJの追悼をあらわすかのようなパフォーマンスだと言ってたのは。後半の沢田とか金田一とか出てきたときは
なんだこれはー!!!とちょっと興奮。
モモがいなかったことに気づく姉さん。
かわいいモモを忘れないで(´・ω・`)

・Atrack it
シークレットきたー!待ってたー!テンションやっばい!!!
体が勝手に動きます踊ります腕あげます。たのしんだもん勝ち!
「外野の言葉はシカトする!」叫んでスカーッ!としたり
ずっとジャンプしてて大騒ぎでした。
にのあいの掛け合いラップが噛まないか心配!30日あーばさんのラップが
テンション高かったのかノっててかっこよかったんだな!
「いまだに勢力まだ拡大中!」でリアルに暴風雨で笑ってしまったw
このときまた雨強くなってきたんだよね。嵐が煽ったのかフォーー!

・truth
不謹慎だけども地上で踊ってくれたほうがよかった、なー(30日)
初日は翔ちゃん事件があり、え、これ演出?って思ったけど終わったあとの
翔ちゃんの真顔が語ってましたよね。
2日目ちゃんと飛べてどれだけ安心したことか・・・!
飛んだら飛んだで両手がっちりロープ持って移動してく翔ちゃんはやっぱり翔ちゃんだった。
それでこそ嵐!w

・明日の記憶
不覚だったなぁ、この曲で泣かされるとは。
子供時代の写真がひとりずつ出てきて、見たことあれば無いのもチラホラ
だいたい3枚目で今の原型が出来上がってた気がする。じゅんくんとか(眉毛
にのちゃんの昔の写真ってちょーーーーーーーーかわいいよね!前から思ってたけど!
そらモテるわな。かずくーん(はぁと)って呼びたくなる。
小さい5人が揃ったとき涙がでちゃった。
普通の子供だった少年達が、運命的に出会って、嵐としてここにいる。
無邪気な写真ひとつひとつが愛おしくていい写真ばっかだったな
最後の嵐の文字もなかせます

・嵐ヒストリー
小さな予報士たちから10年をまとめたVTR
10年ってこんなに長かったんだ…って見てた。楽しいことも辛いことも振り返ってみればいい思い出だなと。
気づいたら泣いてた。24時間あたりはとくに。

・A・RA・SHI
ようこそシースルー!おかえりシースルー!!!
ハウズを知る人は2回目のシースルーですよ!当時と同じ登場で同じハケ方だった気がw
ま、仕方ないよねシースルーでかっこつけられてもねwwwwww
事務所には100年先もシースルーは重宝してていただきたい。

・Blieve
すっとばしてビリブ。ビリブのつか・め・る!のあいばくんがすきです
ラップんとこからテンソン上がってシメは花火連発キャーキャー!!
またこのノリに花火が合うんだ。めっちゃ綺麗だったなあ・・・!

・挨拶
すべての言葉は思い出せないけれど、ひとりひとり感謝の気持ちがいっぱい詰まってた。
大切な言葉はしっかりと胸に残っています。
相葉くんがコンサートだいすきなんですよって毎回言ってるけど
年々喜び度があがってるようにみえます。笑顔が最高にキラキラしてる!
どうか11年目も世界中に嵐を巻き起こしてくれ!
まとめて申し訳だけど、特別嬉しかったのは
にのちゃんの「変わらない進化」。
私たちが10年間求めていたのはこういうことだったんだ。
何だかスッキリしました。彼らは周りが変わったとは何度もいってたけど
自分達が変わったなんて一度も言ったことないよね。
人気が出るたび「嵐は変わらない」って。
このまま変わらずに応援してていいのかって、安心しました。
にのちゃんはすごいなー、サラッと男前なことを言う。
やはり尊敬できる人です。

・5×10
デビュー当時の写真がいっぱい。
ただありがとう、これからもありがとうって気持ちを感じて聞いてました。
たくさんの風船が「ありがとう」と一緒に出てきたのは嬉しかったな
これからもこの5人と、このメンツで彼らを見守っていきます。
私は泣いたというより笑顔で聞いてました。
でもあまり記憶がないから知らぬまに泣いてたのかも?


アンコール
・明日に向かって
うわ!うわ!ひさしぶり!!ちょっと涙でた!!!
ちょっと音が下がってて年齢を感じた。そら10年だもんね!w
ジャニーズJr王道の伝説曲、まだ嵐の曲だと認められません!(いい加減認めなさい

・できるだけ
できるだけすっっっっごい好き!!!過去のアンコといえばこれでしょ!
これも久しぶりだったよね。じつは切ない歌詞なのに曲は明るくって
リーダーのフェイクが綺麗全部がすきなのです。
嬉しかった~うたってくれて。
変わらなくちゃいけないのにおんなじ過ちばかり・・・(´;ω;`)ウウッ
この曲だっけ、ミラクルリーダーが降りてきた。
アリーナクラスぶりにネ申的瞬間に出会えたので泣きそうだった・・・!
愛ちゃんえりちえりありがとー!

ダブル
・ファイトソング-五里霧中-A・RA・SHI
あらしさんの雨振り暴走祭りがきたよきたよーーー
二宮司会者にあわせて1人ずつ滑り披露。
脱いだのは潤くんと翔ちゃんだっけ
翔ちゃんと相葉くん去年と一緒だね!翔ちゃん正座だいすきだね!
翔ちゃんの股をくぐりぬけ、にのちゃんにたどり着く元気なあいばさんとか
本日は晴天なり!「晴れてる!」現実はかみなり「晴れてる!」by潤くん
雨のあらちはたのしいなあああああ

ARASHI、聖火台の上でARASHI歌える日がくるなんて誰が思っただろうね。

トリプル
・season
30日のみ。嵐全員一致でこの曲選んだそうです
いつ聞いても名曲。泣けるわー



10年分の思いをいっぱい語ってみました。
宴密のメンバーと3日間、たくさんの濃い時間を過ごしてきた!
やっぱこのメンツがいちばんです。
みんなとはしゃげることがいちばんしあわせ!
最高の3日間をありがとー☆
スポンサーサイト

2 Comments

なこ  

何かめちゃくちゃ色々うなずきたい!
これだけ覚えてるの、すごいねぇ。
あたしその場で感動して、あとで思い出せないパターンが山ほどある・・・。
ほっぴぃのおかげで色々たくさん思い出せたよ!(まだ1週間なのにね)
再び感動をありがとうww

またみんなで騒ごうね。
目指すは全国で缶蹴りかな!

2009/09/05 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

えりち  

MJだと言ったのは紛れもない私です。
もうすぐ福岡なんだけど、wktkがとまらん。
そして、18日チケがほしーーーーーい!!!

2009/09/10 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

