--
--

スポンサーサイト

12
2009

ずっと、君を忘れない

CATEGORYあいば
こんあいば!
ちょっと放置してました。体調悪かったりDQ9やってたりで(おい二番目

ここ1週間の一大事件は
マイガール予告。

先週忘れたからね、今回は!って気合いれてメイド刑事見てましたよ
感想は~

出だしで泣ける予告に出会った

10年この人を見てきて今一番相葉さんの声が好きかもしれない。
相葉さんが語るだけで胸がキュンとした・・・!
ももかちゃんと一緒にいても
優香と一緒にいても
どれもこれも胸キュンしちゃう!どうしよ来月もたないかも!ほんとに。
金曜の夜は暴走してるに違いない
数々のあいば担に送るべく相葉メールリスト作成しなきゃ!

相葉さんになにかが起こると、あいば担のひとに当たり前のようにメールしちゃうんだよね。
露出に波があるからさ!w
それがどんなに久しぶりでも当然メールするし、当然すぐ返事がくる。
当然「ひさしぶり!」って言葉も付けずダイレクトに萌えを伝えます。
これ私の中の常識。私だけかもしれないけど。
あたしも!っていうひとがいたらうれしいな☆☆

それにしても良ビズで困っちゃうよ!
雑誌は10周年+マイガールで何度本屋に通ってることか。
Hanakoでいっぱいページある中うちのトップ二宮くんちのかずくんが
「相葉バラエティ封印」の件を書かれてるわけですよ
あなたどこまでもアタシらと一緒だなwwwww
バラエティの重要な位置を占めてるだって。ねーほんとにそう。
文章にもあったけど、嵐はバラエティに必要な人材が一組に揃ってるって。
「何もしない人」にワロてしまったけど
これを、(笑)とか付けずに普通に言えるにのちゃんが素敵だと思う。
いーなあ嵐って

今日はすっっっごい久しぶりの何もない土曜休みだったんで
リアルタイムのVS嵐と志村を見たのだ。ゲストの北川弘美ちゃんが
全然わかんなかった!!!!!美和ちゃん!!!!!!!!
相葉くんより年上なのに妹役だった美和ちゃんじゃないか!!!!!!
なつかしい・・・!今も昔も変わらず綺麗で~
Vの嵐から大人になってしまったのを目の当たりにしたよ。やめてくれ先輩。


コメントと拍手レス!遅くなりましたッ
(朱莉さん、ゆみさん、アズさん、Yoshikoちゃん、なこち、えりち)

!拍手レス!

>朱莉さん
国立お疲れ様でしたー!気づけばもう2週間過ぎちゃってるんですね・・・!
早いような遅いような、まだ気分は大雨の中で一夜を過ごしてた感覚がありますwリーダーソロの豪雨はさすがに私も笑ってしまいましたwww
おにいさん→大野智に戻った瞬間でしたよね!初日は晴天だったのに最終日に
こんなんだとは、嵐らしい!っとポジティブに。貴重な経験でしたね!嵐の中の嵐コン☆
翔ちゃんの言葉は不意打ちでドキッとしましたよー!惚れました
ヘタレキャラが定着してから、たまに超かっこいい(失礼)翔ちゃんがでると
胸キュンですよね。これこそ元祖櫻井翔!みたいな☆優しい彼らがだいすきです。アレルギー!初日の感動のアレルギー日に朱莉さんもいらっしゃったんですね!
野菜やっぱり若干違いましたよね?あれ、とうもろこしだっけ?って思っちゃって。エアはくさいも素敵でww
アレルギー見て10年ファンでよかったとつくづく思いました(あれ
いいライブに参加できて今でもしあわせいっぱいです!
ツアー終わるまでアニバーサリーをいっぱい堪能しましょうね☆

>ゆみさん
はじめまして!コメント残していただいてありがとうございます☆
あいばかな個人のブログですが、見ていただけて恐縮です・・・!
29日に行かれてたんですね!
MCはにのあいがじゃれてたことがとにかく印象的で!
相葉さんをほっとけないにのちゃんがひょっこり出てきちゃったのとか
愛おしくてたまりません。すいませんこの二人になるとどうも熱くて熱くて(・・・
私も明日への記憶は写真に夢中でした。あの写真はずるいですよね~
涙と写真の記憶しかないのが残念w
感謝の気持ちでいっぱいのライブでしたよね!
飛び飛びなレポですが浸っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!またあそびにきてください☆

>アズさん
男前まえだひろとし!あれやばいですよねーねー!
アズさんなら見てると思っていました。シャレててもダンスはやっぱり前田くんで、今年もNEWSコンいってしまおうか悩んでます。
名古屋、いこうかな・・・(本気

!コメントレス!

>Yoshikoちゃん
国立おつかれさまでした~!コメント嬉しいよ~♪ありがとうッ
ツボ一緒だった?wwンフフ、古株ネタには目がないですから!!
アレルギーらへんが一番テンション高いのは間違いない(`・ω・´)
同じとこでツボって、踊って、叫んでるのが揃ってて
ほんっと気持ちよかった~。他会場もいくんだよね?
またどっかでひょっこり会いましょう!We are あいば!w

>なこち
なこちだワーイワーイ!
あたし去年そうだったなぁ、全然思い出せなくて。一回だけだったからかな?
セトリは他のブログで思い出したんだけどねw
萌えに関してはかなり記憶力がいいらしい。
いい記憶しか残らない天真爛漫なあたまなのです!(・・・
さ・わ・げー!しようねっ。とくに名古屋でカンケリですよね?笠寺いこっか?ww

>えりち
wktkおなじくとまらーーーーーん!!!!!
みんなと騒げることが生きがいです。1年以上ぶりの福岡たのしみすぎる。
最初っから最後までくまなく騒ごうね。チケットみつかりますようにっ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

