--
--


16
2009

出会って10年

CATEGORYA M N O S
嵐結成10周年おめでとう。

1999年9月16日から10年間、おめでとうを言い続けてきました。
(私は16日派)

これからもずっと、一生忘れられない日になります。

「あれは偶然」でも「気づけば10年」走ってきたね

あっという間だなぁ・・・と最初は思ったけど

今までやってきたこと考えると、10年は長いんだなって実感しました。


世界中に嵐を巻き起こす
  『嵐』というグループに出会えてよかった!


11年目もこのメンツ、このやり方でつっぱしってってください。


だいすきだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


10

2009年9月16日 ムメ

0 Comments

Leave a comment

