--
--

スポンサーサイト

23
2009

嵐エイトごっちゃまぜ

CATEGORY* CON'
福岡の余韻も残りつつ、エイトDVDもみつつ!
シルバーウィーク終盤もDVD鑑賞でのんびり過ごしました。
いいかんじに休めた!

福岡の思い出。
ふと思い出したこと書いてきまーす。気持ちネタバレしてます!

・MCでの翔ちゃんいじり。
翔ちゃんが次曲のため一人ハケてるときに4人が
「上から出てきちゃうんじゃない?」「屋根ひらくんでしょ?」
くちぐちに無理難題をwwwww
「おい、おい!普通にやるよ!」思わず翔さん声のみで登場。
いつかの夏コンでも同じことあったよね。懐かしくてホッコリしたよわたしは。
ヤイヤイ言う翔ちゃんを無視して、相葉さん「うえにちゅうもく!」
そして翔ちゃんはパタパタ手を羽ばたかせながらがんばって登場ww
かわいかったぜい。一生懸命な翔ちゃんに拍手!

・よんかい!
MCでリーダーのドラマ話。
二「何回出るの?」
大「月に4回」「週1で15分」「合計1時間」
ややこい説明にイラッとしてきたにのちゃん。

二「だからぁ、何回出るの!!!!
大「よんかい!(>∀<`;)」

この「よんかい!」がクッソかわいかった!!!!!!!!!!
まさにこんな顔で!指4本にして!よんかい!って!ハァァァァァァン!!!!(*´Д`*)ってなった!

・挨拶での相葉くん。
「来年も、再来年も、・・・・・・その次の来年も」
うん。どのつぎのらいねん?
さすがうちの雅紀。天才です

・ARASHI王国
福岡
赤旗ARASHIの文字がSEI●Uに見えて仕方なかった件。

えりちCarは嵐ヲタ一色で、車にみにうちわ装備して街中を走ったのでした。
コンの次の日はえりち家で12時くらいまで寝てー
3時ごろにマリンワールドへレッツゴー!(え、遅くないよ全然
あーばさんがきたことある、ってのをあとから知る。
水族館や動物園いくと「あ、もしや」っていつも思っちゃうあたりやっぱ相葉の自分だよね。
ほんっとたのしかった!福岡ってどうしてこんな楽しいんだろ!


∞----------------------∞-----------------------∞------------------∞


エイトDVD語ろうと思ったけど力尽きた(´・ω・`)
えりとドッキリ盤を一緒にみて、とっても笑わせていただきました。
CM撮影中のバブーン☆ヒナちゃんが不覚にもかわいい・・・!
とおもっちゃってそこからちょっと切なくなってきたw
すごく仕事熱心のマジメな人だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつかどこかで披露しないかなっていったら怒るかな。
シンゴー!って叫びたい。それがやりたい。
そして台詞も曲もけっこう好きだったりするw
すばちゃんの「見てたよ~」が優しくてどんどん切なくなってきたよ・・・!
ヒナちゃんありがとう。ポジティブに生きる元気をもらいました。
バブーンアタック最高。しかし村上さんのために特典丸々1個って凄いよね(今更

スポンサーサイト

1 Comments

えりち  

楽しかったねーー♪
福岡の思い出は基本、私が連れまわすからだw
また福岡きてね!

2009/09/23 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

